【モンスト】神イベントキタ━━(゚∀゚ )━━!!!!光ドラえもん運極作成が簡単すぎると話題に!ただし…。

ログインとミッションだけでドラえもん運極にできるのは嬉しいなぁ〜(^-^)

前回のドラえもんは強いキャラだったけど運極が絶望的だったなぁ
今回はどんなのになるかね

ドラえもんさ、ミッションやるだけで運極になるならいいね(笑)

#モンスト

ドラえもんの新しいコラボ、超絶難易度を何回かクリアしていて、運極まだ持ってない人にとっては

初運極のチャンスなんじゃないかな?

ミッション消化でもらえるタイプみたいだし。以外とぬるいし。


既に出てた。光ドラえもんの運極はめっちゃ簡単だな。のび太も99らしいけどこいつが曜日で出るんだろうか

今回は報酬もあるから、ドラえもん運極待った無しだな!

ドラえもんコラボのフレガチャでドラえもん運極可能?

ドラえもん運極作るの楽すぎやろwww
昔と比べてめちゃくちゃ運極作るの楽になったよな~

モンストのドラえもんイベント早くやりて!ドラえもん運極簡単だしのび太も運極目指そうかな( ¯−¯ )

ドラえもんミッション全部クリアしたら運極なるしガチャやる必要なさそうで安心した

今回ドラえもん運極簡単すぎだろ、ドラえもんで溢れかえる

モンスト✖️ドラえもんコラボ
確実に運極一体GETできるのはいいな

前回のドラえもんがどんなんかは知らんけど、今回楽そうみたいで良かったー(´Д` )運極運極。

今回のドラえもんは運極簡単そうだなー

てかそれだとまた雑魚が湧くから前回ほどでないにしろ難易度上げてくれていいんだけど

まぁ今回は前回と違ってオンリーワンの性能にはならんか、光だし


なんかドラえもんコラボのやつ面倒くさそうだな。ドラえもんの降臨クエスト15回クリアとかさ、その降臨キャラも運極作る勢いでやれってことだよな。簡単でまわりやすいクエストじゃなかったらフレンドガチャまわそ。

モンストのドラえもんイベント嬉しいな
運極ほぼ確実に作れるぞ

1年前

実装前

ドラえもんコラボ発表

「ドラカスが増えるのかよ糞運営」

実装後

「ドラえもん運極とか不可能じゃん糞運営」

1年後

ドラえもん再コラボ発表

「うっ、頭が…」

詳細発表

「ドラカス大量発生するじゃん糞運営」


#モンスト

前より全然ドラえもん運極なるじゃん!!
運極めざそっかな笑

※「ドラえもん-エアコンスーツ」「精霊大王 ドラゾンビ」は、「ドラえもん」「ヒーロー ドラえもん」との強化合成ではラックが上がりません。

やはりそうかw

出来たら火ドラ運極にしたのに笑笑(*^^*)

#モンスト


#ドラえもんコラボ

もしかして今回のドラえもんめちゃくちゃ簡単に運極作れるんじゃ?