橋本マナミ“勝負”時の習慣「ヨレヨレのパンツをはいていく」。 | ニコニコニュース

ナリナリドットコム

グラビアアイドルの橋本マナミ(31歳)が、3月3日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)の「ヤバすぎて放送できなかった!女性芸能人の大暴露SP」に出演。“勝負”のときに必ず行う習慣を告白した。

この日、「私は勝負のときにヨレヨレのパンツをはくんですよ、あえて」と明かした橋本。それは「仕事でスゴい緊張するのとか、ここぞっていう時にはだいたい皆、赤のパンツをはいていきます。私はそうやって中からキメちゃうと自分にプレッシャーかけちゃうから、そういうときに限ってちょっと穴があいてるパンツとか、ヨレヨレ(パンツ)にしていくと、すごいリラックスできる」のだという。

また、仕事の“勝負”だけでなく、男性と1回目のデートのときにも同様のパンツをはくのだとか。それは「1回目(のデート)で、流れでちょっと家とか行っちゃうときもあるじゃないですか。そうなるとお付き合いとは変わってきちゃうので、軽い女って思われたりとか。そういうときに、ヨレヨレのパンツによってグッと堪えられる」ためと説明した。

この話を聞いたお笑いコンビ・次長課長の河本準一(40歳)は、ヨレヨレのパンツがなければ堪えられない橋本に「性欲モンスターやん!」とツッコミ、橋本も「先走っちゃう。やっぱり(笑)」と笑顔で語っていた。