熊田曜子は家で“おっぱい丸出し”、夫「全然テンション上がらない」。 | ニコニコニュース

ナリナリドットコム

タレントの熊田曜子(33歳)が、3月3日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。夫からおっぱいに関するクレームが寄せられた。

この日、夫から「子供が生まれてから育児で手一杯らしく、気が付くと洋服からおっぱいがボロンと出ていたり、授乳したあとにおっぱいを丸出しのまま寝ていたりします。正直最近、妻のおっぱいを見ても全然テンションが上がりません。もうちょっと女らしくしてください」と、手紙で自宅での様子を暴露された熊田。

しかし、熊田としては「本当に赤ちゃんの授乳回数が多いので…」と言い分があり、夫の暴露に苦笑いしながらもあまり納得がいかない様子だ。ただ、外出先で授乳したあと、おっぱいをしまい忘れて抱っこひもをかけてしまい、ポロリ寸前だったことはあると反省した。

このエピソードを受け、娘の関根麻里(31歳)が授乳で苦労する姿を目の当たりにしている関根勤(62歳)は「(授乳は)3時間ごとだもんね。大変」とフォロー。「逆にダンナさんがもっと優しくなって、そういう丸出しのおっぱいにも興奮するように脳を作らないといけない」と提案すると、熊田は「そうだそうだ」と賛同していた。