『モンスト』もはや新たなギミックだなwwwある仕様にユーザーが困惑!!

汎用_やられた

新降臨として来た「近松門左衛門」のあることが話題に!これはわかりにくすぎるとユーザー困惑!!

みんなの反応まとめ

近松なんざえもんは見た目よりかなり当たり判定が狭いので多少ムカつきました。

近松門左衛門の当たり判定わけわからん( ˉ ˡˍˉ )

近松門左衛門の当たり判定おかしいよな
操られてる方は当たらない

近松門左衛門、絵よりも当たり判定が結構深くていまいち目安がつかめない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

門左衛門さんの当たり判定がイラストと違いすぎて困惑
まじwack

近松門左衛門、簡単なんだけど当たり判定おかしくない?

管理人コメント

あの当たり判定は卑怯ですね!狙おうにもわかりにくすぎてうまく挟まりに行けない!もう新ギミックでしょこれwww

この記事読んだ?

今のガチャ確率を表示する便利サイト!


あわせて読みたい