ユーザー記者

どーも、ユーザー記者の宮本です。
幅45cmの岩の割れ目を通らなければ参拝できない、ぽっちゃりさんNGの、まさに秘境中の秘境で名高い、島根県出雲市唐川町字後野408番地にある『韓竈神社(からかまじんじゃ)』へ参拝してきました。
その神秘の世界と迫力をお伝えするため、ウェアブルカメラでも撮影してみました。

韓竈神社について詳しくは→ https://www.izumo-kankou.gr.jp/241

☆宮本コミュニティー【co1892951
☆宮本動画マイリスト【mylist/46240553
☆宮本ツイッター  @miyamoto_niko

◆◆◆

このニュースは、ユーザー記者・宮本和彦さんが投稿した動画を転載したものです。

ユーザー記者に取材して欲しいこと(追加取材・新規取材どちらでも可)がございましたら、このニュースにコメントしてお知らせください。