マジ勘弁!男性ドン引きの“梨尻女子”3つの特徴 | ニコニコニュース

【ラブコラム/モデルプレス】美容ライターのMAKIです。彼とのラブタイム、おっぱいの大きさやたるんだお腹の肉のことは気にしていても、“お尻”のケアまでちゃんとできていますか?ぷるぷるとして弾力がありながら、もっちりと吸い付くような感触のすべすべな“桃尻”に憧れていても、実際は“梨尻”の方が圧倒的に多いようです。

【さらに写真を見る】マジ勘弁!男性ドン引きの“梨尻女子”3つの特徴

♥男性はエッチ中、彼女のお尻を見ている?

男性に聞いたところ、「エッチの最中に彼女のお尻が気になった」経験のある人は9割以上。その理由を詳しく聞いてみると、

「電気をつけたらニキビの痕とブツブツで幻滅」(会社員/25歳)

「触り心地が固くておじさんのお尻みたいにゴツゴツしていた…」(自営業/29歳)

「バック(後背位)だとお尻の汚さが気になって萎えるから絶対やらないことにしている」(会社員/31歳)

「イイ女かどうかはお尻を見ればわかる。胸とかくびれとかと違って自分次第でどうにかなる場所でしょ?」(大学生/22歳)

という意見が多数寄せられました。

そして彼らが口をそろえて言っていたのが、「梨尻女子はマジ勘弁!」という言葉。

“梨尻女子”とは、梨のように「くすんでいる」「ブツブツがある」「固い」お尻をしている女子を指し、そんな女子は百発百中で“ズボラ”なんだとか。

どんなに好きでも可愛くても“梨尻”だとわかったら最後。「直視したら確実に萎える」ため、電気を消したりバックはあえて避けてエッチに臨むというほど、実はバストやくびれよりも重要なチェックポイントだといいます。

♥朝・夜のお手入れで見違える美尻に『フェアリームーン』

もし大好きな彼にそんな風に思われていたらショックですよね。かといって、そんなにお尻に自信もケアをしたこともない私…。だったんですが、男性陣の声を聞いて一念発起!

探しに探して試しまくって、究極のお尻ケアアイテムを見つけました!お尻に悩みを抱える皆さんにもこっそりご紹介します。

そのアイテムとは、つるつる・ぷりぷりのお尻に必要な成分をぎゅぎゅっと凝縮した『フェアリームーン』。

理想のターンオーバーと健康美尻を作るために、1日のストレスパターンを徹底分析。いかに自然由来で細胞の一つ一つに「上質な成分」を浸透させるか、キレイなお尻を作ることだけを考えて研究に研究を重ねてようやく完成した一品です。

朝用・夜用と朝晩2回のケアとなるのがズボラ女子には少しキツいですが、ここを乗り越える価値があります!

♥美容成分をたっぷり98.7%配合

朝用には、デリケートなお尻を護り活発にするため、徹底的なダメージコントロールを導入。数万円もする高級美容液に使われている上質な酵母エキスがたっぷり配合されています。

夜用には、肌の再生力を最大限に引き出すため人間が赤ちゃんの頃から持つ細胞の一つであり浸透力を実感へと導く「EGF(ヒトオリゴペプチド-1)」、ビタミンCの172倍の酸化防止力やコラーゲン生成力がプラセンタの800倍あるとされる「フラーレン」を配合。2つのノーベル賞受賞成分で、むきたまごのようなお尻を目指します。

そのほかにもコラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸、レチノール、エラスチン、セラミドコンプレックス、コエンザイムQ10、白金ナノコロイドといった美容成分もたっぷり98.7%配合。

『フェアリームーン』を使ってマッサージしていけば、たるみのリフトアップ効果も期待できますよ。

♥1回あたり約90円『フェアリームーン』愛用者の声

そのほかにも喜びの声はたくさん寄せられています。

「赤ちゃん肌になりたいなら!絶対コレ!お尻スベスベ!!」(みゆきさん)

「いろいろ商品を試してみたけど、ほとんど効果がなかった。でも『フェアリームーン』を使い始めてから段々ともっちりサラサラになってきて驚きました」(T.Sさん)

「朝と夜にケアして3日。お尻の手触りが明らかに違うんです!ザラザラしているところが少なくなって凸凹も減ったような感触になりました」(S.Tさん)

パラベン・合成香料・鉱物油・キレート剤・合成色素・シリコン・旧指定成分不使用で、実感満足度は98.7%というのも納得です。

そんな『フェアリームーン』は、今なら43%OFFの1個あたり2,725円という価格でお試しできます。これ、1回あたりのケアが約90円で実現するんです。普通のエステじゃこうはいかないですよね。

♥梨尻になる原因は?桃尻になって彼をドキドキさせよう!

そもそもお尻の黒ずみやブツブツ、ザラザラの原因は、汗やムレ、下着や洋服の摩擦、ストッキング等の締め付け(血行不良)によるところ。どんな人でも“梨尻”の可能性を秘めていますし、お尻がくすむのは、もはや仕方のないことなんです。

でもお尻は自分では見えない部分だからこそ、男性からよく見られているもの。透明感あふれるキレイな桃のようなお尻に憧れない男性はいないのです。

自分でも何度も見たくなるような透明感あふれる桃尻を手に入れて、大好きな彼をドキドキさせちゃいましょう。(modelpress編集部)[PR]提供元:pupu株式会社