落ち着いて用を足せない……ぞろぞろとトイレに集まってくる猫ちゃんたち

画像:ITmedia
ねとらぼ

 ほっと一息つけるトイレタイム。しかし、男性がトイレに入ると、ドアの隙間から猫ちゃんがするりと滑り込んできました。

【動画:トイレに集まってくる猫たち】

 1匹だけかと思いきや、2匹、3匹と、次々に猫ちゃんたちがトイレに集まってきます。

 男性が便器に座ると、ひざに乗ってきたり、便器の中をのぞき込んできたり、トイレットペーパーをガラガラと引き出したり、トイレという空間に興味津々です。

 男性が水を流してトイレから出ると、猫ちゃんたちも退場。ただし、1匹だけ水の流れが気になって便器の中をのぞいている子が。こんなに猫ちゃんたちにストーカーされるなんてうらやましいですが、落ち着いて用を足せませんね。