グラドル・戸田れいの“花柄バンドゥビキニ”が超セクシー!グラドル田所ミカ・廣瀬聡子とのショットも披露し反響【写真4枚あり】

※画像はブログから
Scoopie News

 グラビアアイドルの戸田れいがTwitterで6日、撮影会でのセクシーな水着ショットを披露し話題になっている。

 戸田は、「遊びに来てくれた皆様ありがとうございました 荷物重い!!!笑 幸せかよおおおお」というコメントとともに、写真も公開した。

戸田れいのセクシー水着姿にファン鼻血

 これに対してネット上では、「とっても綺麗です!」「この水着の柄、キレイですね~」「お疲れレイチェル様セクシー」などのコメントが寄せられている。

 自身のブログでも「今年初めての東京撮影会」「後輩のミカとさとこちゃんと一緒だったので楽しさ3倍」などのコメントとともに、グラビアアイドルの田所ミカ・廣瀬聡子との写真も披露している戸田。持ち前のスレンダーボディと美尻で人気を集めている戸田は、昨年にデビュー10周年を迎えている。

※画像はTwitterから