※画像はTwitterから
Scoopie News

 AKB48チームBおよびNGT48チームNIIIの柏木由紀が、渡辺麻友と指原莉乃とのライブ終わりのスリーショット写真を公開し、話題になっている。

 柏木は日、「岩手県民会館でLIVEをやらせていただきました!たくさんの笑顔を見ることができて嬉しかったです。ちっちゃい子に「にゃんにゃん」って言われたけど。。小嶋さんじゃないよ。。わたし。。ありがとうございました」というコメントとともに、スリーショット写真を、自身のTwitter上で公開した。

高橋・小嶋・指原・兒玉の串揚げ祭り

 これに対してネット上では、「トップ3の写メとか嬉しすぎる」「ゆきりんお疲れ様 ちっちゃい子は無邪気だね(笑)」「あれっ?小嶋さん?」などの総選挙トップ3のスリーショットに歓喜のコメントが寄せられている。

 また、写真は6日、岩手県民会館で行われた東日本大震災復興支援ライブでのオフショットと思われる。2011年5月から始まった復興支援ライブは毎月行われており、今年で59回目となっている。

※画像はTwitterから