【FateGO】アストルフォに子ギルがクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!3/9(水)より「カルデアボーイズコレクション2016ピックアップ召喚」開催!

コメント一覧(20)

  • No.

    1

    天草四郎のポーズがクソだせえ・・・
    まあ再臨させたら違和感がなくなるようになってるんだろうけどね

  • No.

    2

    アストルフォ期間限定じゃないのがグー
    つか星4とかどうしたDW

  • No.

    3

    四郎とアストルフォのポーズ同じじゃね?

  • No.

    4

    これは天草いないと次の高難易度クエストクリアできんねんやろなぁ

  • No.

    5

    天草ダッセェなww

  • No.

    6

    礼装が中々粒揃いな予感

  • No.

    7

    アストルフォは☆5セイバーとして来るんじゃない?

  • No.

    8

    天草の全人類の救済をってのを見たあとアストルフォの見て笑った

  • No.

    9

    礼装一つ配布とか庄司ついに頭庄司になったの???

  • No.

    10

    天草やアストルフォより子ギルがほしい
    星3やから当てやすくて助かるわ

  • No.

    11

    天草のポーズで草
    でも結構好きだから欲しいわ

  • No.

    12

    天草は攻撃型のルーラーになるのかな?
    全体バスターでバーサーカー相手にはダメ出なさそうだけど
    スキルは啓示、カリスマ、洗礼詠唱になるのだろうか?

  • No.

    13

    天草のポーズシンプソンとの雑コラっぽくて草

  • No.

    14

    なんだかんだ言ってコーメーと期間限定を除く最レア鯖候補テスラさんを手に入れるチャンスなのか

  • No.

    15

    天草引いたら雑コラつくりまくるわ

  • No.

    16

    皆突っこまないけどアストルフォの宝具に回避3回って普通にヤバい性能な気がするの

  • No.

    17

    とんでもねぇ 待ってたんだ

    子ギルに全力不可避

  • コメントを書く

    コメントを残す コメントをキャンセル