ユーザー記者

「せっせっせーの よいよいよい」
「おーてーらーのーおーしょーさんがー かーぼーちゃーのーたーねーを...」

昔懐かし手遊び歌「お寺の和尚さん」ですが、時代と共にありえない進化を遂げているようです。今回は親世代・子世代の意見を元に、実際に子供達が遊ぶ様子を3バージョン収録してみました。これらと違うバージョンをご存じの方、ぜひコメントに書いていって下さい! 現在、東京タワーが登場するバージョンが強いようですが、そろそろスカイツリー版も出ているんでしょうか!?

やめて! 和尚さんのライフはもうゼロよ!!

りんりんTVマイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47981611
生放送コミュ:りん生! co3100192

◆◆◆

このニュースは、ユーザー記者のりんりんTVさんが投稿した動画を転載したものです。

ユーザー記者に取材して欲しいこと(追加取材・新規取材どちらでも可)がございましたら、このニュースにコメントしてお知らせください。