“プロが選ぶDVD大賞”MVPの安枝瞳。ポロリは少ないほうだけど「安心してください! ブラはつけてません」 | ニコニコニュース

“プロが選ぶDVD大賞”MVPの安枝瞳。ポロリは少ないほうだけど「安心してください! ブラはつけてません」
週プレNEWS

昨年末、アイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶDVD大賞」MVPを受賞し、勢いに乗る安枝瞳ちゃんが東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

11枚目となる今回のDVDは、昨年10月にタイで撮影。瞳ちゃんは修学旅行の引率の先生を演じており、ある男子生徒と仲良くなる設定だ。みんなで一緒に掃除をしたり、泳いだり、運動したりと大忙しな内容。もちろん最後はセクシーなシーンが待っているとか。

中でも、体力をアップするために腹筋、背筋、腕立て伏せをしまくるシーンがあり、なかなか監督がOKを出してくれず、ひたすらやっていたら「あんなにしているコは初めて見た!」とメイクさんにビックリされたそうだ。

半ば騙(だま)されてやらされた感があると瞳ちゃんは笑っていたが、なんと「腕立ては、全然50回くらいはやってました!」そうで、男にも負けないくらいの体力です! さすがプロフィールの特技が腕相撲だけのことはあります(なぜ腕相撲?)。

また、このシーンでは自慢のお尻もたっぷり収録。さらに、ノーブラにワンピースを羽織り、手ブラ風のポーズをとっているシーンがあり、「安心してください! (ブラを)つけてません」と冗談を言っていたが、衣装が布一枚でヒラヒラするので、撮影中にポロリを制御するのに大変だったそうだ。

すかさず、記者陣からポロリの回数をつっこまれると「(実は)私、本当は胸がないほうなんで~そんなに言うほどポロリしないんで、30回もあったかな~って感じです」と、あっさり本音を語ってましたが、十分しちゃってるじゃないですか!

昨年末には「プロが選ぶDVD大賞」MVPを受賞し、波に乗っている瞳ちゃん。久しぶりに仕事で行った車のショーで、レースクイン時代から応援してくれているファンに「今までで一番、人が集まっていたよ!」って言われたようで、レースクインとグラビアアイドルを並行してきて、ようやくその頑張りが実ってきたことを喜んでいた。よかったですねー。

恋愛に関しては「特に何もないんですけど…」と寂しい答え。しかしながら、ゴルフを始めたそうで「まだゴルフ場にデビューするほどではなく、打ちっ放しに行き始めましたみたいな感じなんですけど、芸能業界に限らず、いろんな大人の方々がやってらっしゃると思うので、これを機に何かに発展すればいいなーって。ゴルフを教えてもらったり…」と抱負を語ってくれた。まるでパパを探してるみたいに聞こえたのは、邪(よこしま)な心の記者だけでしょうか(笑)。

ちなみに、瞳ちゃんは神宮の打ちっ放しに出没しているそうだ。こんなことまで教えてくれる瞳ちゃん。本当にファンにとっては親しみやすいアイドルです! ますます飛躍を期待ですが、また是非プライベート情報も教えてくださいねっ(笑)!

★安枝瞳ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!

https://youtu.be/CTvw6xSxDjQ

(取材・文/週プレNEWS編集部)

■安枝 瞳(やすえだ・ひとみ)

1988年3月23日生まれ 大阪府出身 身長159cm B83 W59 H88 血液型=A型 趣味=お酒、カラオケ、だんじり、バレエ観劇 特技=腕相撲 (男性にも勝てるかも…)最新情報は公式ブログをご確認ください! http://ameblo.jp/323mi-chan/