すみれ“初体験”にご満悦 美ボディメイクに大切なこととは  | ニコニコニュース

すみれ“初体験”にご満悦 美ボディメイクに大切なこととは 
モデルプレス

【すみれ/モデルプレス=3月8日】モデルで女優のすみれが5日、都内の「リーボック フィットネス バトルクラブ」にて、体幹プログラム「美コアレッスン」に参加。一般参加者とともに初体験となる美ボディトレーニングに挑んだ。

【さらに写真を見る】すみれ、美脚際立つフィットネスコーデを披露

スタイリッシュなフィットネスコーディネートに身を包んだすみれは、初体験の“美コア”について「もともとヨガは好きなので今日はとてもワクワクしています」と目を輝かせて登場。

禅の思想を元に体幹を鍛えることで美しさを引き立てる美コアは、ヨガやピラティスの要素を取り入れたオリジナルメソッドで、最初はストレッチからスタート。笑顔を見せていたすみれと参加者も、ハードな動きになっていくにつれ、息が切れるシーンがあるほど、本格的に取り組んだ。

◆すみれ、初体験にご満悦

参加者と共に爽やかな汗を流したすみれは「とても楽しかったです」とご満悦。日頃からボディメイクに励み、SNSなどで公開するトレーニング風景や美ボディには毎回反響が寄せられているが、「体幹の大切さをとても感じることができました」と改めて体幹を鍛えることの重要性を実感したようだった。

レッスン後は、参加者とともにショッピングを満喫。様々なフィットネスウェアを参加者にコーディネートしながら、より美しく見えるフィットネスウェアのスタイリングをアドバイスした。(modelpress編集部)