しぃアンテナ(*゚ー゚)

NHK受信料?俺「どうせ月300円くらいだろ払[...]
ゴノレゴ「ターゲットは>>13……」
【画像】梅林行ったから写真貼ってく
ペヤングソース焼そばの妹は「ヤ」を「ヨ」に変えて、注文殺到「5倍」
【放送事故】 さまぁ〜ず三村がテレビで女の性器に指突っ込んでるんだが?W (画像・動[...]
自動車教習が中々進まないからAT限定に切り替えた結果WWWWWWWWWWWWWWWWW[...]
天才Tシャツ芸人・イチローさんのコーディネートwwwwwwwwwww
ジータ「何でエルーンって服を着ないの?」
奨学金に追い詰められる若者たち 「裁判所から電話きて、あ、人生、終わったな、と」
【艦これ】武蔵・霧島・ローマ・鳥海を基幹に据えた艦隊にありがちなこと
ニート俺氏、ブラック企業入社が近づき鬱気鬱気
【画像】ワイ、平愛梨の顔だけで抜く
東京ガス山岡、7者連続含む自己最多11K ハム、ヤク2球団が視察
【画像】熱中症で倒れてガイジになったJKが可愛いと俺の中で話題に
あかん、すい臓がんになった…
メール送っても返さねえやつwwwwwwwwwwwwwwwww
女性300人に聞いた「入りたいアイドルグループ」 1位E-girls 2位乃木坂 3位[...]
【艦これ】しあわせな磯波
もしパワプロで天才型を育成してる時ダイジョーブ博士が来たらどうする?
尾田さんちの真理ちゃんという名の子ども(漢字はフェイク)なぜそのチョイスしたんだ⁉︎
小学校の頃に憧れてたプロ野球選手
【経済】現代(ヒュンダイ)自動車が日本へのバス輸出100台超 韓国メディアは沸き返るが[...]
妹が妻の事を「あの女」「泥棒猫」としか呼ばなくて困ってる
三大原作を読むと「えっ?」ってなるアニメ、攻殻、ナウシカ、あとひとつは?
最近の新築の風呂ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww[...]
【ジョジョ】ジョジョファンの皆が好きな「漫画ベスト5」(ジョジョは除いて)を教えてほし[...]
【悲報】中日投手陣、打たれてもヘラヘラ
★ジャンプで敵が勝っても良かったと思う対決って何がある?
【ドラクエ10】理想の石版と宝珠ってどんな組み合わせなの?
映画批評家「テラフォーマーズすごすぎ・・・大変だ
【乃木坂46】斎藤ちはるって『ミステリーハンター』が似合いそうだよね
【画像】 この世でいちばんエロいセックスのアングルはこれwwwwwww
【ラブライブ!】いろんな穂乃果ちゃん描いたから意見くれ!
最新の人気記事はこちら

VIP

いま家に警察きたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このバイク欲しいんやけどどう?
貯金400万で結婚した結果www
昨日博多で泥酔してしまって道で寝てた結果wwwwwwwwwwwwww
病弱嫁(21)「ごめんなさい。私のことは忘れて、ちゃんと再婚してね……」→結果・・・・[...]
オッパブで働いてるけど質問ある??????????
【朗報】ガチのブス女、勘違いで発狂wwwww
【画像あり】AKB48 渡辺美優紀のDカップオッパイエッロすぎシコタwwwwww

ニュー速

ワイ、大学の奨学金を返済しないことを決意
韓国人「日本車に乗る中国人たちの苦闘をご覧ください」
中国人「東アジア文化圏は既に日本の時代になっていた!!!」 日本語は英語を抜いてベトナ[...]
明石家さんま、とんねるずが共演NGになった理由wwww 石橋貴明の態度にさんまブチ切れ[...]
【驚愕】名古屋がヤバイことになっていることが分かる画像・・・・マジでこんなことなってる[...]
前日ダウ上昇も日本株は下落↓為替も112円台。株高、円安はよっ(;∀;)
東電が激怒「ガスのセット割引は反則だ。顧客の2割が奪われる。福島への責任も果たせなくな[...]
トヨタ「C-HR」 1.2L直4ターボと2.0L NAを設定

アニメ・ゲーム

【画像】ToLOVEる流だまし絵がすごいと話題にwwwwwwwww
【おそ松さん】第22話 感想 ぬうっ…あれは世に聞く死影拳!
姉「ここは……?」
【デレステ】みんなのマイルーム事情
ニンテンドウ64の神ゲーは?ガキ「スマブラ」にわか「時オカ」通気取り「ヨッシーストーリ[...]
【艦これ】クーデレっていうか艦これに完全なクールなキャラいないよね
【画像】全ポケモン集合イラストがもはや「ウォーリーを探せ」レベルな件wwww
【悲報】ラブライブのチケット46枚を確保し転売する人間現る

芸スポ

【悲報】もこみちさん、ついに1料理でオリーブオイルを使い切る
広島vsオリックス、糞みたいな終わり方
ルノーF1が新カラーを16日に公開するらしいな、黄色と黒のマット塗装とか
大阪の高層ビルが「PS3にしか見えない」問題発生wwwwwwwwwwwwwwww
ディスクユニオンのポスターが話題に「音楽は握手のオマケか?」
【画像】尾形春水が拒食症で痩せすぎ!?ガリガリに痩せた・腕脚が細すぎと2chで心配の声[...]
高橋由伸「え!?また賭博!?」
【朗報】新井さん、新著「赤い心」発売へ

© 2016 しぃアンテナ(*゚ー゚)