ナリナリドットコム

キム・カーダシアン・ウェストが、完全ヌードの自撮り写真をInstagramで公開し、130万件を超えるいいね!、25万件を超えるコメントが寄せられるほどの大反響を呼んでいる。

第2子セイントくんを昨年12月に出産してから約13週となる3月7日(月)、キムは浴室の鏡の前で肩を優しく抱き、ウエストがきゅっと引き締まりながらも豊かなお尻を兼ね備えた全裸姿を投稿した。

胸や腰の部分は黒いバーで隠されており、キャプションには「何も着るものがないって感じの時(笑)」とコメント。ただ、現在キムは黒髪で、写真の中ではブロンドであることから、投稿された写真は昔のものだと推測される。

このようなセクシーショットを公開してキムが世間を驚かせたのは今回が初めてではなく、2年前に長女ノースちゃんを出産した直後にも同じような投稿をしていた。その際にはセクシーな水着を身にまとい、曲線が美しいお尻を見せてネットで話題を呼んだ。