『モンスト』神化バベルの万能性が高すぎると大好評!!バベルの陰であのキャラが悲しみを背負うことに・・・ | モンスト攻略BOX

WS002231

バベル神化のトリプルアンチで汎用性が高い!!
そして、現在コラボ中のあの子が悲しみを背負う

みんなの反応

神化バベル強そう573
飛行、アンチワープ、アンチダメウォか

およ? 神化バベル強くね?「アビリティ」
ステータス次第だけど

神化バベルやばない?w
ドロップのなかでは断トツだな

バベル神化 アビリティが飛行、ワープ、ダメウォっていうのは強いんだけれども
誰でも頑張れば取れるモンスター、しかも汎用性の高い属性でこのアビリティだと流石にSSとステータスが低くなるだろうし
アビリティ2つにしてほしかったm(__)m

てかバベル神化アビ最高すぎでしょ。。重力以外こなせるって。頼むから友情SSゴミにならんといて

神化バベル飛行AWADWらしいし運枠としてめっちゃいいな

神化バベルの友情コンボって発表された?
ハート型のエナジーサークルとかだったらギャップ萌えするなぁ…。

バベル神化
飛行
ゲージでAW/DWってまじ?wwwwwwwwwのび太いらんやん(笑)
運極にするのドラえもんだけにしよ

てかバベル神化の運極作れたらのび太いらないってマジじゃん

神化バベルええやん!飛行 ダメ壁 反ワープなんやろ!下手に超絶運極作るより使いやすそう!

バベル神化飛行AWADWとかまじかよ強すぎだろww

神化バベルのアビリティ、反ワープ・反ダメージウォール・飛行ですってさ

神化バベルのせいでのび太が一瞬でいらない子になってるの可哀想

ドラえもん_のび太

管理人コメント

のび太くん・・・せっかく良い性能をもらったのに!!
しかし、のび太の方が運極作りやすいですね

この記事読んだ?

今のガチャ確率を表示する便利サイト!


あわせて読みたい