今夜の『アメトーーク』は爆笑必死!ただ今ブレーク中芸人だよ!そして『桜坂近辺物語』は今夜がラストです!! | ニコニコニュース

掲載:mamagirl
エムオンプレス

テレビウォッチャーママが独自の目線で気になる番組をPICK UP!!見るか見ないかはアナタ次第!!
「Today's mamaTV!」

昨日じゃないんですけど、地域によってオンエア日が違うのかな?『ラストキス』最近見ましたぁ?


『テラスハウス』に出てた、だいきんまんこと宮城大樹と、元SDN48の藤杜優美がデートしたんだけど、ずっとテラハ見てたし、だいきんまん大好きだったから、見てたら『テラハ』見てる感じになっちゃって(笑)
しかもBGMもわざわざテイラースウィフト使ったりしてるから余計に(笑)
いやぁ〜〜でもやっぱだいきんまん好きだわ〜かっけぇ!最後のキスも良かった!
もう1回つってしちゃうのもかわいかったぁ(笑)

じゃっ、新聞チェックいきまーっす♪

#19時からは『プレバト才能ランキング』豪華3時間SPだよ〜


(1)生花対決は、かつて「完璧」と絶賛されたGacktが特待生として昇格試験に挑むってよ!Gacktの生花見たことないから見てみよーっと♪
(2)煮物対決は、キスマイ切っての料理上手・横尾渉が、たけのこや菜の花などの春野菜を使った煮物に挑戦するってー!横尾くんって料理うまいんだ?知らなかった〜〜!
#21時からは『とんねるずのみなさんのおかげでした』だよ〜〜
今夜は石橋温泉で女性お悩みガチ相談だよ〜西川史子&浜口京子ら超真剣結婚願望&実態告白で議論だって(笑)浜口京子って可愛くて性格も良さそうだし、好きだなぁ〜早くいい人見つかるといいなぁ〜〜って友達かよっ(笑)
もひとつ!最高鍋シメをガサ入れ捜査するよ!くいしん坊山下真司&渡辺直美刑事絶賛の激ウマ人気店を紹介してくれるってよ!
#22時からは『ナオミとカナコ』だよ〜〜
先週、吉田羊がカナコの家に仕掛けた盗聴器を聞いてたんだよね。怖いよね〜〜(汗)もうバレるのも時間の問題じゃん(泣)
で、今夜のあらすじ。
次の日加奈子は李商会に出勤したが、発熱と倦怠(けんたい)感、直美との決別で憔悴(しょうすい)しきっていた。それを見た李朱美(高畑淳子)は、どんな病気でも治すという漢方薬を加奈子に手渡した。ていうか、妊娠してるの言ってないから薬渡すよね、渡しちゃうよね。どんな病気でも治す薬ってなんだ??なんか怖いんですけど!
で、一方の直美はホテルにいる林を呼び出すと、中国に帰ってくれと頼む。林は、その代わりひとつ頼みがあると言い…って、ひとつ頼み?なんだべーこれまた怖いべしたぁ〜〜(汗)
#23時からは『桜坂近辺物語』第4夜だよ〜〜
今夜は、ドライブデートに出かけているカップル長野美奈(川口春奈)と千葉明久(中村蒼)。千葉は美奈にきれいな夜桜を見せようと遠回りをしたため渋滞にはまってしまった。渋滞でイライラした2人は口げんかを始め、別れ話にまで発展!?ひょえ〜〜
そんな時トイレに行きたくなってしまった美奈。気まずいムードの中、ガマンできなくなって無言で車を降りコンビニのトイレへと向かう美奈と、車内に1人残った千葉。このまま7年間の交際にピリオドが打たれてしまうのか!?
→7年は長いよ!渋滞にはまっただけで別れちゃうなんてもったいないべした〜〜とりあえず一旦落ち着こ!冷静になろ!(笑)
#23時15分からは今夜のイチオシ!!『アメトーーク』だよ〜〜
今夜は2016年ただ今ブレーク中芸人!今年が大事芸人だよ(笑)
ゲストは、とにかく明るい安村&おかずクラブ・オカリナ&トレンディエンジェル斎藤&永野&三四郎・小宮&コロコロチキチキペッパーズ・ナダル&メイプル超合金カズレーザー&馬鹿よ貴方は・平井“ファラオ”光、フジモン&小島瑠璃子です。
(1)2016年は、このメンバーに注目 (2)こんな事もできる&こう扱って! (3)「オレ大丈夫か」の瞬間!以上の3本です(笑)!
とりあえず今旬の芸人さんだから大笑いなこと間違いなし!しかもすべったとき用のフジモンもいるから安心だべ(笑)
(mamagirl)