もう限界!男性が彼女とのエッチで耐えられないこととは? | ニコニコニュース

もう限界!男性が彼女とのエッチで耐えられないこととは?(Photo by Wisky)
モデルプレス

【ラブ/モデルプレス】「彼とのエッチの最中に、急に彼の態度が変わって中断されてしまった」そんな悲しい経験はありませんか?「気持ち良いはずのエッチの最中に急に冷めてしまうなんて、よっぽど耐えられないことがあったはず。でも彼からは何も言ってくれない…」言えないほどの理由とは一体何だったのでしょうか?

【さらに写真を見る】もう限界!男性が彼女とのエッチで耐えられないこととは?

♥男性が彼女とのエッチで耐えられない事とは?

実は、男性にはどんなに大好きな女の子でも耐えられないことがあったのです。

それは、意外と自分では気が付かない、アソコの「臭い」でした。

♥男性が生理的に受け付けない女性の特徴

男性は臭いに敏感です。

嫌な「臭い」といえば、「汗の臭い」、「体臭」、「わきが」などが挙げられます。しかしその他に、陰部に発生する「すそわきが」というものがあるのです。

「体臭」や「わきが」は、普段の生活で気付くことはありますが、「すそわきが」はなかなか気づきにくいもの。

エッチの時などに突然気づいたら、どんなに大好きな女の子でもショックですし、「臭い」をエッチの間ずっと我慢するのは辛いですよね。

♥わきがの原因

わきがの主な原因は、「汗と菌が混ざること」。

人の体には「アポクリン汗腺」と、「エクリン汗腺」という2つの汗腺があります。

このうち「アポクリン汗腺」から出る汗が、皮膚や陰毛の常在菌などによって分解されることで、独特な「わきが臭」になるそうです。

また、「わきが」は遺伝するので、身内に「わきが」になったことがある人がいる場合は、自分も「わきが」になっている可能性があると言われています。

気になる方は、一度自分の「臭い」を確認してみるのも良いかもしれませんね。

♥わきがの解消法

「わきが」は、原因となる菌をなくすことで「臭い」を解消できます。

一般的に知られている医療機関での治療で「わきが」を治すのはお金も時間もかかるし大変ですよね。

できれば誰にも気付かれないうちに、自宅ケアで簡単に治したいものです。

♥自宅でケアするには「わきがクリーム」がおすすめ

そこでおすすめなのが、「わきがクリーム」の「クリアネオ」。

「クリアネオ」は、「わきが」の原因である「菌の増殖を抑える成分」と、「汗の分泌を抑える成分」が含まれているうえに、殺菌率が「99.999%」(※自社調べ)と非常に高く、「臭い」の原因の菌を徹底的に殺菌してくれるのです。

さらに、汗を抑える有効成分「パラフェノールスルホン酸亜鉛」が含まれているので、「わきが」以外の気になる「臭い」も解消できてしまいます。

無添加、無香料で余計な成分が入っておらず、独自の監修で厳選配合した7種類の天然植物エキスが配合されており、肌に優しいので、「すそわきが」などのデリケートゾーンのケアが安心してできちゃいますね。

♥愛用者の声

「クリアネオ」の愛用者からは、こんな「喜びの声」が届いています。

「『ずっと言えなかったんだけど、臭うんだ。最近は臭いがきつくなってきていて耐えられない…』と、主人に夜の生活を拒まれ、悩んでいましたが、『クリアネオ』を使ったその日から悩んでいたのがウソみたいに改善されました!」(R.Kさん/30歳)

「全身への使用可とあったので、その部分に塗ってみたところ、劇的に臭いが改善されました。自分で気づかない気付かないうちに酷いニオイを振りまいていただなんて思うとゾッとしました」(M.Kさん/26歳)

「アソコの臭いでずっと悩んでいたのですが、使ってすぐに効果が分かってビックリしました。全然臭わないんです。とにかく使ってよかったです」(H.Hさん/32歳)

また、全額返金制度がある「クリアネオ」なら安心してお試しできますね。

彼に「我慢できない」なんて言われて、せっかくの幸せな思い出を、トラウマになんてしたくないですよね?

大好きな彼との大切な時間を台無しにしないよう、今から備えましょうね。(modelpress編集部)[PR]提供元:ソーシャルテック