マルーン5のアダム・レヴィーンがパパに!妻が第1子妊娠 | ニコニコニュース

待望の第1子! - アダム・レヴィーン&ベハティ・プリンスルー - David Livingston / Getty Images
シネマトゥデイ

 ロックバンド・マルーン5のボーカルであるアダム・レヴィーン(36)の妻でモデルのベハティ・プリンスルー(26)が、待望の第1子を妊娠。アダムがパパになることが明らかになった。

【映像】アダム・レヴィーンの銀幕デビュー作『はじまりのうた』

 Us Weekly 誌によると、ベハティは妊娠3~4か月であるという。そのため今年中には新たな家族を迎えることができそうだ。夫妻はまだ公式ではアナウンスしていないものの、彼らの代理人が複数のメディアで妊娠の件を認めている。

 夫妻は2014年7月に結婚。アダムは以前、大家族になりたいという夢を明かしていた。「僕は、子供は100人ほしいと思っているんだ。社会的責任が持てれば、もっとほしいね」。また最近も、彼がいかに子供を望んでいるかということをジョークを交えつつ語っている。「17人くらいがちょうどいいんじゃないかな? 僕は子供が本当に大好きなんだ。(自身が審査員を務めているオーディション番組「The Voice」にも連れてきて)セットでも子供を常に見ていたいと思っているんだ」(BANG Media International)