【Fate/go】メンテナンスをやった理由ってこれが本当なのか? | フェイトグランドオーダー攻略まとめアンテナ【Fate/Grand Order・fatego】

 fgoのバランス調整の仕方が神懸かってて草  後で読む  【FateGO】プレゼント礼装はやっぱりセンセイとボクが一番人気なのか?  後で読む  fgo いくらなんでもやる気でないわクソゲー過ぎて←じゃあこれはなんだwwwww  後で読む  【FateGO】殺式←みんなこれなんて読んでるんや?  後で読む  【FateGO】宝具ランクアップでディルムッドは兄貴を超える強さになった?  後で読む  fgo どんなサーヴァントでもぶっ壊れになる方法気づいたわwwwwwww  後で読む  【FateGO】配布鯖の最終再臨画像眺めてるとこれでもうゲームクリアできるんじゃないかと思えてくる  後で読む  【FateGO】沖田・ジャックの味を知ってしまった、もう以前には戻れない…  後で読む  fgo 誰か!この最強の布陣でパーティ組めるマスターおらんか?wwwww  後で読む  fgo セイバー両儀式の有効利用法ってコレか?  後で読む  fgo アルターエゴ系が実装された時に一番気にかかるのは・・・  後で読む  【FGO】ヴァーサスとキスユアどっちにするか迷ってる  後で読む  【FateGO】何気にカルデアに住みついた人けっこう増えててワロタwwwww  後で読む  fgo 天草四郎が敵で出てきたらステンノちゃんの評価爆上げってマジ?!  後で読む