【FateGO】悩む…悩むわ…結局貰える礼装はなにがいいんじゃろうか?【カルデアボーイズコレクション2016】

banner_100368521

15: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 10:58:51

結局貰える礼装はなにがいいんじゃろうか?ヴァーサスの能力も近いうちに互換が出る気もするし、真剣に貰うもの悩んでるんじゃが…

18: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 10:59:54

>>15 n>
狙ってたノイジーが三十連で六枚になったからセンセイ貰ったわ
見た目で選べばいいんでない?

20: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:02:06

>>18
貰う前はキスユアをブーディカさんに持たせようと思ってたんだけどガチャから出てきてしもうたから……
絵的にキスユアが一番ましかなと思ってたけど被らせたくないんじゃ…

19: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:00:38

>>15
股間に来たモノ
ぶっちゃけ☆3は結構出やすい気がする(個人的体感)
貰うなら3より上だな

23: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:03:21

>>19
ここの大多数はノーマルだからあんまり来ないと思うぞ

>>20
カッコよさならヴァーサスだろ
全部嫌ならマナプリ的に☆5系でいいんじゃない?

70: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:29:23

>>23
過去スレでは
ノーマル以外が大量発生していたがなー
流れも早いしw

俺?
俺はホモじゃないよ?(力説)

81: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:33:19

>>70
ホモはみんなそう言う…

22: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:02:23

>>15
絵柄を気にしないなら持ってる鯖次第じゃない?
☆生産は出来てもライダー辺りに吸われる鯖が居るならセンセイとか

30: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:05:54

>>15
ヴァーサスは使える鯖がかなり限定されてるけどハマれば多分爽快な火力が出る
テスラとか金時とかドレイクに付けて孔明ブーストからの宝具ブレイブとか気持ちよさそう
センボクは特定鯖に星集めてサイクル回しやすいから汎用性が高め

どれが強いとか便利とか使いやすいとかで考えるか……絵で選べw

21: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:02:07

あんなホモホモしい絵面に股間に来る物とは一体

28: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:04:38

>>21
別に竿に来たって言ってるわけじゃないし(震え声)

34: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:08:49

>>21
アストルフォは今までキャラとして好きであって、個人としてはあまり男の娘属性はなかったんだが、
ノイズィのアストルフォにはちょっと新たな扉を開きそうになった、タスケテ

25: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:03:56

センセイは初期NPよりNP効率だったらすごい噛み合ってたのにね

26: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:04:08

オンリーワンな性能ならヴァーサスなんだけどな

27: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:04:09

ーーーいつから大多数がノーマルだと錯覚していた?

32: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:08:26

>>27
可愛ければどっちでもいいよな!

35: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:09:15

参考ばかりに孔明ランスジークフィンデオンマリー剣オルタあたりが主力で礼装はフォーマルイマジナリ虚数ザビ子ザビ男礼装が主力。どなたか一緒に悩んでくだせぇ

40: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:11:47

>>35
孔明居るしカレイドないしでセンセイでよくない?
誰につけるかは任せる、ランスロに付けても星は期待するな

46: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:13:17

>>40
あ、ごめん。傷んだ赤の礼装あるからある意味NP問題に関してだけはどうにかなるかもしれないんだった……

38: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:10:06

ついてるとかついてないとか関係ないって偉い人が言ってた

42: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:12:17

>>38
ついてないアストルフォちゃんを想像してみい

48: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:13:59

>>42
やっぱ男の娘じゃないとダメだな(オメメグルグル)

50: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:15:59

>>42
それを捨てるなんてとんでもない

>>46
性能で考えたらお前の手持ちの方が強いから好きなもんにしろ

61: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:24:50

>>35
カルディア戦闘服に拒否感が無いならヴァーザスをランスロかフィン、剣オルタに持たせて対神性ピンチヒッターにするのが良いかな。孔明でいつでもバフれるし
逆にセン僕はスターパに沖田かノブ、バサカを混ぜる時用なので星を産む主力がフレ含めて居ないなら非推奨(虚数orカレイドのが有効)

他の礼装は微妙に挙げられてる主力と噛み合わないので論外。ネタに走る気が有るならすまないスレイヤー

64: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:26:37

>>61
はじめまして、すまないスレイヤーです。

72: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:30:46

>>61
スター集中礼装をバーサーカーに持たせても雀の涙って奴だぞ

104: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:40:30

>>72
まぁ基本的に沖田の自給自足用だわな。ノブは3アビで済むしNPも1アビで溜めれる。バサカは仰る通り気休めでしかない

158: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:54:44

>>104
カルナとかいいと思います
あとアルジュナ

36: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:09:18

うぅむ、貰う礼装を何にするか悩む・・・

性能だけならホストクラブとセン僕の2択だが、どちらも他の礼装で代用可能
ヴァーザスは庄司のアホが今後、開幕アルジュナ(HP60万↑)なんてクエを持って来た時に輝くが、それ以外だと無用の長物
月下は決定力を欠くが、兄貴やハサン先生に付けると楽しそうではある

悩むなぁ

60: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:24:16

さんざん悩んだ挙げ句、竜殺し礼装を貰ってきたよ。
あぁ…不思議と後悔はないよ……ありがとう、みんな。

68: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/03/10(木) 11:28:39

>>60
お前が真の竜殺しだ

1001

:

2016/03/10 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事