マライアのリアリティ番組製作、関係者「カメラの前ではとても面白い」。 | ニコニコニュース

ナリナリドットコム

マライア・キャリーのリアリティ番組が製作されるようだ。番組名は「マライアズ・スクワッド」で、マライアのラスベガスの長期公演「マライア#1・トゥ・インフィニティ」の舞台裏や2か月間ヨーロッパツアーの模様を追う内容となるという。

関係者の1人は「マライアのマネージャーはリアリティテレビ番組のプロデューサーですから、この契約を持ってきたのです」「この番組はマライアと周りのスタッフたちをメインにしています。クレイジーですよ。マライアはカメラの前ではとても面白いんですよ」とコメントする。

また、現在大富豪のジェームス・パッカー氏と婚約しているマライアは、仕事現場だけでなく、プライベートの様子も番組の中で見せるという。

別の関係者はUsウィークリー誌に「マライアはプライベートで家族と過ごすところ見せること楽しみにしています」「彼女の新たな面を見せることになるのは確かですね」と話している。

さらに、マライアは先月、開かれたエルトン・ジョン主催のアカデミー賞鑑賞パーティーにカメラクルーを連れて出席していたことから、番組の撮影はすでに始まったとの見方も。その模様を目撃した1人は「マライアが自分のカメラクルーを連れていたようでしたよ」「マライアはカメラクルーと必要な分を撮ったかどうか常にチェックしていました。個人的にスタッフを連れてきていたのは彼女だけでしたよ!」と話していた。