人には言えない!死ぬまでにしたいエッチ体験5つ 今週一番読まれたニュースは?【大人の恋愛コラム編TOP5】 | ニコニコニュース

人には言えない!死ぬまでにしたいエッチ体験5つ 今週一番読まれたニュースは?【大人の恋愛コラム編TOP5】(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス】2月28日~3月11日の週、モデルプレス内で読まれた大人の恋愛コラムのベスト5をランキング形式でご紹介。

【さらに写真を見る】人には言えない!死ぬまでにしたいエッチ体験5つ 今週一番読まれたニュースは?【大人の恋愛コラム編TOP5】

今週は死ぬまでにしたいエッチ体験5や、彼のアソコをギンギンにさせる誘い方がランクイン。

5位:セックス中に男性を本能剥き出しにさせる5つの方法


http://mdpr.jp/love/1567734

セックスのマンネリ化は解消したいけど、積極すぎて引かれてしまうのもイヤ。そんな時は、どんな体位にも対応できる柔軟性や、動いた時にやわらかく揺れるおっぱいなど、こっそりテクニックを向上させてさり気なくアピールしてみましょう。

4位:セックス上手すぎ!彼の神テクニックベスト5


http://mdpr.jp/love/1566737

セックスが上手な人とはなかなか別れられないという人も少なくないはず。そこで今回は、20代女性がグッときた彼の神テクニックをご紹介。みなさんの彼氏はどうでしょうか?

3位:彼のアソコがギンギンに!興奮させる誘い方5つ


http://mdpr.jp/love/1570135

自分がめちゃくちゃエッチをしたくなった時に、相手が同じような気持ちとは限りません。そんな時は「上目遣い」「バックハグ」などちょっとした仕草と言葉で男性を興奮させて、一気にヤル気にさせちゃいましょう。

2位:うわ、引くわ…エッチでやっちゃダメな6つの行動


http://mdpr.jp/love/1570490

彼女のエッチ中のふとした行動で、今まで育んできた愛が一気に冷めて萎えてしまうということが男性にはあるようです。良かれと思っていたことが裏目に出てしまうこともあるので、6つの行動を気に留めておくべきですよ。

1位:死ぬまでにしたいエッチ体験5つ


http://mdpr.jp/love/1570386

実現が難しかったり、彼に言うのが恥ずかしかったりなど、興味はあるけど心の中だけでとどめている“プレイ”はありませんか?「野外エッチ」「SMプレイ」などみなさん同じような願望を持っているようです。探りを入れて提案してみたり、出来る限りハードルを下げてみたりすれば、死ぬまでに一度は実現しちゃうはずよ。

いかがでしたか。

ただ数をこなすだけが“テクニック”を習得する方法ではありません。

自分一人でできることが沢山あるので、こっそり特訓して彼を驚かせちゃいましょう。(modelpress編集部)