木村了、結婚への決意表明「彼女と子供達の幸せを一番に願い、時間をかけて幸せに」 | ニコニコニュース

結婚を発表した奥菜恵と木村了 (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 女優・奥菜恵(36)との結婚を発表した俳優の木村了(27)が13日、自身のブログを更新。結婚に向けての決意をつづった。

 「ご報告」と題したエントリーで、「私、木村了は女優の奥菜恵さんと3月12日に入籍いたしました。恵さんとはじっくり時間をかけて話し合い、お互いの為に入籍致しました」と、改めて結婚を報告。

 奥菜について「とても力強く根がまっすぐな方です。どんな時も私を支えてくれます。何より、子供達を一番に考えて行動する姿は、母親の在り方として尊敬しています」と思いを明かし、「彼女と子供達の幸せを一番に願い、時間をかけて幸せにし、守り、手と手を取り合って助け合い、支え合い、私達の家族の形を作っていきたいと思います」と、家族への決意を込めた。

 2人は2013年の舞台『象』で共演。当時、奥菜は2009年に再婚した一般男性と結婚していたが、2015年9月に離婚。その報告ブログでは木村について「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。パートナーであり、大切な家族です」と公表。木村も昨年8月に取材に対して「時間をかけて幸せにしていきたい」と宣言し、結婚についても「将来的に」と前向きに話していた。