吉木りさとTKOが3時間にわたりの飲みながら語る「ちょっとHな番組だったから・・・『お礼を言わせてください☆』を生放送
Smartザテレビジョン

3月14日(月)夜8時より、サイバーエージェントとテレビ朝日が共同で展開するインターネットテレビ局「AbemaTV」に、吉木りさとTKOが出演する「ちょっとHな番組だったから…『お礼を言わせてください☆』」が3時間にわたって生放送される。

同番組は、吉木が過去にお世話になったTKOにお礼をするというもの。お礼をしたい内容というのは、ちょっとHな番組での吉木の失敗に関することだとか。

吉木はどんな失敗をしてしまったのか。また、TKOが吉木のお礼にどんな反応をするのか注目!

「AbemaTV」は、3月1日より一部先行配信を始め、4月11日(月)から本開局を予定。オリジナルの生放送コンテンツやニュース、音楽など番組が楽しめる約20チャンネルを全て無料で提供。スマートフォンやPC、タブレットなどさまざまな端末で利用することができる。