おかずクラブの美人マネジャー、ゆいP投稿の写真に絶賛の声相次ぐ。

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP(29歳)が3月12日、自身のTwitterにマネジャーの写真を投稿。「かわいい」「美人」と話題を呼んでいる。

この日、ゆいPは、ノートパソコンの画面に向かうマネジャーの写真を公開。髪は短く、ボーイッシュな雰囲気で、その横顔はとてもかわいらしい印象だ。

これにファンからは「オカリナさんが可愛くなった感じ…」「オカリナちゃんの妹か!?!?(似てる)」「かわいいですね。荻野目ちゃんに雰囲気似てるなぁ」「うわー!超かわいい」「美人ですね」など絶賛の声が相次いでいる。

ちなみに、ピン芸人のバイク川崎バイクによると、このマネジャーは「もと、バイクのマネージャー」とのことだ。