「エロカワ女子」度診断10 可愛いのに色っぽい!あなたはいくつ当てはまる? | ニコニコニュース

可愛いのに色っぽい!男性がハマる「エロカワ女子」度診断10(Photo by ponomarencko/Fotolia)
モデルプレス

【恋愛コラム/モデルプレス】普段はただただ可愛いのに、2人きりになるとドキッとするほど色っぽくなる女子は確実にモテます。そして“エロカワ”要素は女性なら誰でも、絶対に持っているものなんです!あとはちゃんと使いこなせているかどうかが肝心。早速チェックしてみましょう♥

【さらに写真を見る】可愛いのに色っぽい!男性がハマる「エロカワ女子」度診断10

♥あなたはいくつ当てはまる?

・話す時にじっと見つめる癖がある

・質問攻めにされることが多い

・自分のことを聞かれると、ついはぐらかしてしまう

・何をするにも、とにかく全力

・真顔だと「怒っている?」と聞かれることも多い

・すれ違うとバラの香り、2人きりだと石鹸の香りなど2つの香りを使い分けている

・まつ毛エクステはしない主義

・年齢より3歳以上若く見られる

・保水力の高い成分“プロテオグリカン”を毎日摂取している

・歯のホワイトニングを定期的にしている

♥診断結果

・0~3個当てはまった人…エロカワ女子度30%

エロカワ女子の才能がないわけじゃないものの、今はまだ目覚めていない様子。実にもったいないです。「何でこんなにモテないんだろう…」と思っているとしたら、今すぐほかの項目を試してみましょう!

・4~6個当てはまった人…エロカワ女子度60%

モテる時とモテない時にムラがあるのではないでしょうか。エロカワいくなるための仕草や行動をまだコントロールできていないのかもしれません。ほかの項目を見た時に思い浮かぶ素敵な女性がいますよね。その人の観察日記をつけてマネをするのも手です。

・7~9個当てはまった人…エロカワ女子度90%

自分の良いところをしっかり熟知しているのがあなたの特徴。どんな時にも持ち前の前向きさで乗り越えることができます。自分磨きが得意で、好きなところは伸ばし、嫌いなところは何かしらの方法でカバーするという探求心旺盛な面も。自分を肯定することができるので、どんなところでも愛されちゃうエロカワいい才能を発揮できます。

・10個すべて当てはまった人…エロカワ女子度100%

あなたのエロカワ度は公認。どんな男性も女性も虜にできちゃう素晴らしい才能を手にしています。第一印象が悪かったとしても後々挽回するほど知りたくなっちゃう、どんどん引き込まれてしまう魅力にあふれています。とはいえたまに「計算?」と思われることもあるので、たまにあえてはずして止めてみるのも良いかもしれません。

いかがでしょうか?

「エロカワ女子」度をキープするのは至難の業。毎日手をかけてこそ自分のものになるので、昨日より今日、今日より明日、もっともっと素敵な女性になれるよう磨きをかけていきましょう♥(modelpress編集部)

♥解説

・話す時にじっと見つめる癖がある

視線にはドキドキさせる力があります。特に男性との会話中のアイコンタクトは、「話をちゃんと聞いていますよ」というサイン。見つめすぎると緊張させてしまいますが、適度な緊張感はドキドキ感につながるんです。

・質問攻めにされることが多い

人はやっぱり好意があると、自然といっぱい質問をしてしまいます。相手のことを知りたいからこそ、聞き上手にだってなれちゃいます。「思いやり」は「愛情」なくしては絶対に生まれないように、「興味」なくしては「エロカワ女子」にはなれません。

・自分のことを聞かれると、ついはぐらかしてしまう

恥ずかしいと気持ちは、素直に表現できなくなるもの。まだ心の距離がある証拠かもしれません。そんな時に「もっと知りたい」「自分だけに見せてほしい」と思うのが男心。はぐらかし過ぎは嫌われていると誤解させてしまいますが、適度にやれば探求心をくすぐる恋愛のスパイスになります。

・何をするにも、とにかく全力

いつも自分の見せ方を気にしてつくろっているよりも、とにかく全力で何事も頑張っている人の方が好印象。だからこそ応援したくなるし、自分にできることがあれば手伝ってあげたくなる、男女問わず効果的なモテ要素ですね。

・真顔だと「怒っている?」と聞かれることも多い

良く言えばキレイ系、悪く言うと愛想がなく見える「怒っている?」と聞かれることが多い人は、実は大きなモテポイントを手にしています。「クールな人」という印象は、笑顔を見せるだけで胸キュンさせる破壊力を持つほど、ギャップモテになります。

・すれ違うとバラの香り、2人きりだと石鹸の香りなど2つの香りを使い分けている

女性らしい香りの「バラ」とお風呂上がりを想像させる「石鹸」の香りを使い分けられたら、鬼に金棒。男女問わず好かれる香りであること間違いなし!遠くからバラの香りを漂わせて、近づいた瞬間セクシーな石鹸の香りがしたら、「ずっとそばにいたい」という魔法にかかってしまうものです。

・まつ毛エクステはしない主義

瞬時にまつ毛を長くすることができる“マツエク”はもはや女子の常識。楽々目力アップするので、目元はマツエク頼みという人も多いでしょう。もちろんマツエクしている女子は絶対的に可愛いです。でも、「エロカワ」女子ではないかも…。男性は自分だけに見せるすっぴんの幼顔が好きなので、マツエクしているとそんな大事なチャンスを逃してしまいます。

・年齢より3歳以上若く見られる

年齢にとらわれているのって寂しいですよね。大人に見られたり若く見られたり、得したり損したりすることもありますが、その年齢は一生に一年だけ。大人ぶったり若づくったりしていると大事な瞬間を逃してしまうかも。エロカワを狙うなら、一生-3歳宣言しましょう。

・保水力の高い成分“プロテオグリカン”を毎日摂取している

一昔前まで抽出が困難なことから1g3000万円以上の価格と言われていた成分「プロテオグリカン」をご存知ですか?保水力の高い成分で、エロカワ女子がうるおわせておくべき「目」「唇」「肌」をキラキラと輝かせてくれますよ。

・歯のホワイトニングを定期的にしている

ステインによって汚れが付着してしまう歯は、常にケアしておきたいモテパーツ。あなたの笑顔の価値を高めてくれますよ。どんな人でも笑うほどに可愛く見えるので、歯のホワイトニングにも力を入れてピカピカの笑顔を手に入れましょう。