ダレノガレ、中田英寿氏のサプライズにメロメロ「こういう人がモテる!」 | ニコニコニュース

中田英寿氏からのプレゼントにメロメロだったダレノガレ明美 (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 モデルでタレントのダレノガレ明美が14日、東京・六本木ヒルズで行われたオリジナルファッションレーベル『AXE BLACK LABEL』プレスプレビューにゲストとして登場。全身黒の衣装で登場したダレノガレは、好みの男性ファッションについて「ブラックコーデが好きなので、それでそろえてほしいなっていうのはありますね」と語った。

【写真】ダレノガレ、セクシーランジェリーで豊満バスト披露

 同ブランドは、元サッカー日本代表の中田英寿氏が初めてファッションブランドのプロデュースを担当。メンズファッションブランド「N.HOOLYWOOD」の尾花大輔氏をデザイナーに迎え、全8種類のBLACKシャツが製作されており、同所およびWebサイトにてあす15日から21日まで数量限定で予約販売される。

 この日、同ブランド設立を記念して中田氏、尾花氏、ダレノガレの3人でトークショーを実施。中田氏から「きょうはホワイトデーですしね…」と同ブランドのシャツをサプライズでプレゼントされたダレノガレは「すごーい!こういう人がモテるんですね」と声を弾ませた。

 その後に行われた囲み取材でも、ダレノガレは「中田さんはオーラがスゴい方だなと思いました」と絶賛し「今までは“サッカー選手”っていうイメージが強かったんですけど、一つひとつにこだわっている方で、キラキラしてました」とすっかりメロメロになっていた。

 イベントではファッションショーも行われ、モデルとして栗原類も登場した。