【FateGO】やはりEXTRAの新作!?火曜に発表される新情報は何になりそう?

63c287a833c209fa3671557ca92b1176

661: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:07:53.227

イベ詳細はいつも火曜の夜じゃろ
火曜といえばEXTRAの新情報も来るんだよな
移植とかリメイクじゃなく新作だといいんだけど

662: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:08:06.773

リメイクでもええんやで

664: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:08:54.800

むしろリメイクがいい

665: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:09:02.411

CCCと合わせてVITA1本にまとめましたとかだろ

671: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:09:56.947

>>665
新しいって書いてあるからそれはないだろ
普通に新作じゃね

674: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:10:27.245

リメイクだとイメエポ無いからゲームシステム作り直しになるのかね?

678: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:11:37.644

新作だと赤セイバーやキャス狐たち続投でもいいけどいっそのこと一新してもいいな
主人公もザビーズから変更して

682: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:12:50.592

>>678
前者はともかく後者は却下

いややっぱ前者も却下

679: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:12:28.541

令呪の形でEXTRAなのは確定してんだろ?

EXTRA新作、EXTRAアニメ化あたりだろ

680: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:12:41.246

ザビーズはやりきった感あるから主人公変えてもいいな。
自鯖には是非兄貴入れて欲しいところ

681: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:12:43.195

なんにせよCCCみたいなエロ路線でお願いしたい

687: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:14:03.802

EXTRAの新作ならザビから主人公交代はキツイのでは
なんだかんだでプレイヤー=主人公のキャラを変更するのはリスクが高い

688: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:14:44.298

CCCリメイクでサクラファイブ全員出してくれたらとっても嬉しい

692: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:16:20.015

extraリメイクに見せかけた新作と予想
ザビ主人公で赤王、キャス狐、紅茶続投
新鯖追加、新規ストーリーでextraのパラレルみたいな

694: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:16:54.573

令呪がザビーズのやつだからザビーズが主人公なのは確定じゃね
主人公変わるのに令呪が一緒なのは考えづらいし

696: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:17:23.754

あの超絶糞戦闘システムを遊びやすくして、いっそ戦闘なくしてくれてもいいレベルだけど、
EXTRAとCCCを合わせて一本にまとめて追加シナリオを加えたリメイク+αをVitaで、あたりが理想なんだけど・・・

697: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:17:33.356

ワカメ主人公ルートとか見れるのかもしれん

701: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:18:24.677

FGOで稼いだお金ジャブジャブ注ぎ込んで超絶クオリティの出して欲しい
vitaでカード三枚使ってとかでええよ

702: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:18:54.711

vita買わなきゃいけなくなるかもしれないのか

705: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:19:40.198

月姫リメイクはよしろと言いながらも新作が出るなら速攻で買っちゃう悔しい

709: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:20:15.609

新作出るならvita買わないといけないな

710: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:20:38.239

新作きのこが脚本書くの?
月姫とDDD放置して?
おかしくない?

714: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:21:15.582

>>710
型月がおかしくないことなんてあったか

711: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:20:41.921

きのこ「三田さんなら聖杯解体編も書いてくれるでしゅ」

715: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:21:26.257

月リメの情報が出たのって5年くらい前じゃね
月リメ差し置いて完全新作EXTRAはないんじゃね

719: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:22:23.798

>>715
君GOの時もそんなこと言ってなかった?

721: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:22:37.057

>>715
それ以前にFGOやってるんですが…

729: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:25:22.744

>>719,721
おのれFGOめ!こいつのせいで月リメが遠のいていたのか!これには某当主も紅赤朱

1001

:

2016/03/15 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事