【社内恋愛あるある2】周囲ドン引き! 仕事とプライベートが分けられないカップルたち

【社内恋愛あるある2】周囲ドン引き! 仕事とプライベートが分けられないカップルたち
マイナビウーマン

「明らかに喧嘩中」という裏事情が丸見えな社内カップルっていますよね。仕事でもプライベートでも会う相手だから、仕方ないような気もしますが……。

【社内恋愛あるある1】ふつうにしているのに嫉妬されてしまう社内恋愛カップルたち

プライベートで喧嘩したら、オフィス内でももちろん険悪ムード。

給湯室や休憩室で喧嘩の続きが勃発していたり、書類の引き継ぎや手渡しも明らかに雑。

さらにはお互いで内線の取り次ぎを拒否したりと、もう完全に公私混同状態で周囲は大迷惑! 仕事がやりづらくってしょうがない。

それでも本人たちは喧嘩してるって周りに悟られないように頑張ってるつもりだったりするんですが、案外バレバレ。

早く仲直りしてよ! と言ってやりたいものです。

文・イラスト とくひら ようこ/OFFICE-SANGA