たんぽぽ・川村エミコ、交際認める「春が来たかもしれないです」

たんぽぽ・川村エミコ (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 14日発売の一部週刊誌で成人用玩具メーカー『TENGA』の松本光一社長(48)との真剣交際が報じられたお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(36)が15日、自身のブログを更新。「春が来たかもしれないです」と交際を認めた。

【写真】たんぽぽ川村が約15キロ減量 水着&くびれ披露

 川村は「週刊誌 ビックらしてます! ニュースにまでしていただき、なんだか恥ずかしいやら、申し訳ないやらです。 勝手にあわあわして、そわそわしています」と反響の大きさに驚き。

 交際を認め、「恋愛はお相手あってのことなので、どうなるか分かりませんが、少しずつでも育んでいけたらなぁと思います」と幸せそうな様子で、「見守っていただけたら、嬉しいです。(←アイドルでもないのにすみません)」とつづった。

 報道によると、二人は昨年、知人を通して出会い、デートを重ねるうちに交際に発展したなどと伝えられていた。