ド派手カラーが似合いすぎ!渡辺直美の髪型&アレンジが“唯一無二”の可愛さ | ニコニコニュース

ド派手カラーが似合いすぎ!渡辺直美の髪型&アレンジが“唯一無二”の可愛さ(C)モデルプレス
モデルプレス

【モデルプレス】お笑いタレントでファッションブランド「PUNYUS(プニュズ)」のプロデューサーとしても活躍する渡辺直美さん。ポップなファッションでぽっちゃり女子のみならず、多くの女子を魅了していますが、ヘアスタイルもかなり個性的で話題。奇抜とも思えるカラーリングや、エクステンションも見事に自分のモノにしてしまう渡辺さんのヘアスタイルを振り返ってみました。

【さらに写真を見る】渡辺直美の髪型遍歴がすごい!ド派手エクステ、アクセサリーカラー、ツインテール…

♥ベースは黒髪×オン眉ストレート

渡辺さんはながらく黒髪のロングのストレートヘアと、前髪は眉上で綺麗にカットされた“オン眉ぱっつん”スタイルが定番。

トレードマークでもあるマットな赤リップとの相性も抜群で、どんなファッションに合わせてもたちまちオリエンタルビューティーな雰囲気に。

♥高めお団子でキュートに

プライベートでもよくされているのが、高めの位置でのツインお団子ヘア。

カジュアルなテイストのファッションにもぴったりなこのヘアなら、真似しやすそうですね。

♥毛先にポイント!アクセサリーカラー上手

最近流行中の毛先にカラーを入れてポイントを作る“アクセサリーカラー”もいち早く取り入れていた渡辺さん。

グリーンとブルーで左右に入れる色を変えてみたり、メッシュのように細く入れたり自由自在。

ダウンスタイルでも、ツインテールなどにアレンジしても可愛い♡

♥目立ち度No.1!ド派手エクステ

海外のお人形のようなカラフルなエクステンションすら、自分のモノにしてしまうのが渡辺さんのすごいところ。

中々ハードルの高いスタイルですが、ライブや夏フェスなどのイベントで挑戦してみるのも良さそうです。

♥ツヤ髪キープの秘訣は?

頻繁にカラーリングしているにも関わらず、ツヤツヤな髪質をキープしている渡辺さん。先日出演されたバラエティー番組で、夜は「ナイトキャップ」をして寝ていると明かしていました。

今後も渡辺さんからますます目が離せません♡(modelpress編集部)