【モンスト】『パイン』の評価がじわじわ上昇中!「運極不可避なんだよなあ・・・」【その理由がコチラ】

パインはブロックに重力バリアがメインギミックと予想、サイトボムの攻撃箇所ありなので1箇所に固まるのはNG。亀ステ有。ボスを囲う用にブロックが配置されてるので、西郷やハンターキング、曹操などの壁ドンSSは有効ですね。レーザーバリアもあるかもしれませんので、ファントムも視野に。

@dedicatus56

進化パインちゃん

ssが大黒天のやつっぽくて運極不可避

なんだよなあ・・・エビも優秀そうだからどっちも作りたい感!


パインのオールアンチSSって倍率どんなもんなんだろ?貂蝉と同じかな?

パインちゃん可愛いし貴重なマインスイーパーの降臨

だから作れたら作りたいけどどうせ難しいんだろ(

#゚Д゚

)💢

SSもオールアンチと大黒天と同じやつか〜~


貫通マインでステも良いし大黒ssのパインは運極不可避だな!難易度簡単なら良いけど(´・ω・`)

新降臨のパイン運極作るか迷うなぁ。
貫通MS枠持ってないしSSが大黒天と同じとか(倍率は違うと思うけど)

新キャラ発表されたけどなかなか欲しいのは今んとこないなぁ。
パインのSSて大黒天と同じ説明やけどワ地雷やら重力やら消せるのかな??
とりあえず眠い。

16日からの新降臨、光属性のパインがアビリティMSで、ssは進化が大黒天と同じ、神化がオールアンチ。水属性のブルーロブスターは注目の神化がアンチブロックにゲージでAGB、ssが触れた最初に爆発。そしてラックスキルが新スキルのガイド表示!これはどちらも運極不可避だぬ😎👍

パインちゃんもいいねぇ、降臨キャラでMS少ないからね
進化SSは大黒天と一緒かな?

進化パインも強い。貫通MS高ステで大黒天SS、運極不可避。今回の降臨どっちも当たりだな。

ナチョス神化SSは結界
個人的にパインは強いと思う
進化は砲撃型マインスイーパー
SS ミサイル
神化も砲撃型マインスイーパー
SS オールアンチショット
だった気がします!アビリティはまぁ残念やけど強くね?笑

ナチョス?神化は支店SSのパイン進化?は黒天SSか

※ネタバレ
パインちゃんはどっちもMSのみか…でも進化は大黒天ssっぽいのと砲撃クロスレーザーLか…ステもイラストもいいしありだね
神化はssがオールアンチか…これもつおいけど今時友情が爆発とレーザーsは微妙かな…運枠なら十分だしイラストもいいから好きな方作ればいいか