清水富美加『にじいろジーン』の新レギュラーに決定 | ニコニコニュース

『にじいろジーン』初回出演では山口智充と青春時代の思い出を語り合った清水富美加 (C)関西テレビ
オリコン

 女優の清水富美加(21)が、関西テレビ・フジテレビの『にじいろジーン』(毎週土曜 前8:00)の新レギュラーに決定したことが17日、わかった。情報バラエティー番組のレギュラー出演が初めてという清水は「自分も楽しみながら、『にじいろジーン』のイメージに加わっていけたらと思います」と意気込んでいる。

【写真】清水富美加、ぐっさんと食品サンプル作りも挑戦

 レギュラーとして初めての出演となる4月2日放送では、MCの山口智充の「ぐっさんと行くならこんなトコ!」のコーナーにも出演。山口と一緒に、高校の青春時代を過ごし、思い出が詰まっているという東京・狛江市の多摩川河川敷で、学生時代の思い出を語り合うほか、台東区の合羽橋では、食品サンプル作りに挑戦。さらに古着が大好きという清水は、下北沢でぐっさんにコーディネート対決に挑む。

 清水は「『にじいろジーン』は明るく楽しくというイメージがあるので、自分も楽しみながら加わっていけたらと思います!」とコメントを寄せ「大阪のイメージは、おいしい! 楽しい! 優しい!ですね。毎週土曜日は、1時間半ほど朝の時間を皆さんと一緒に楽しく過ごせたらと思っています。何卒、よろしくお願いします!!」と呼びかけている。

 関西テレビの近藤兵衛プロデューサーは「昨年来、番組に新しい風を吹き込んでくれるような新レギュラーの出演者を迎えるべく、スタッフで検討を重ねておりました。そんな中、とても気さくで発想もコメントも面白く、さわやかで朝の番組にピッタリだと思いました。そんな清水さんに、今回出演していただける運びとなり、スタッフ一同大いに士気が高まっております」と期待を寄せている。