<Sexy Zone菊池>リハーサル&レッスン時「実はノーパン」 | ニコニコニュース

番組の司会を務めるダウンタウンDX
MANTANWEB

 アイドルグループ「Sexy Zone」の菊池風磨さん、佐藤勝利さんが、17日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。収録で、「私の密かな楽しみ!」のコーナーで、菊池さんが「リハーサルやレッスンをノーパンですること」と明かし「本当に言いたくなかった。アイドルだから恥ずかしいとかではなく、この楽しみがばれるのがいやなんです」と語る。

【写真特集】一輪車世界チャンピオンだった佐藤彩香が腕前を披露

 さらに菊池さんは「3〜4年前なんですけど、振り付けの先生にすごい怒られて、ある日フラストレーションからかノーパンでやるようになったんです」と、照れながら経緯を話す。話を聞いていた佐藤さんは「何やってんすか!」と、菊池さんをつっこむ。さらにノーパンの状態でリハーサルに臨む菊池さんの姿を追った映像も紹介する。

 この日の「ダウンタウンDX」には、ベンガルさん、東幹久さん、押切もえさん、女性デュオ「PUFFY」、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さん、狩野英孝さん、佐藤彩香さん、上田まりえさん、こんどうようぢさんも出演する。「ダウンタウンDX」は午後10時から放送。