【FateGO】島崎信長さん、岩窟王の宝具も当然のようにLv5まで上げるwww

ノッブ

191: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:27:10.745

ノッブが妬ましい
xHCY5uD

193: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:27:36.904

>>191
いくらぶっ込んでんだろうなあれ

201: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:30:03.966

>>193
FGOで貰ったギャラの1.5倍は突っ込んでるんじゃないか?
oHAKaMh

204: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:30:50.851

>>201
声優なんて薄給だし1.5倍で足りるの?

219: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:33:36.763

>>201
Twitterでみたわその画像
最終再臨の1時間後ぐらいに宝具5になってたね

197: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:28:43.261

>>191
でもこれあとの8枚はマナプリになるんだよな

199: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:29:36.959

>>197
すまないさんとエリちゃんは置いといてやれよォ

203: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:30:44.967

>>199
とっくに宝具レベル5だからね、仕方ないね

205: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:30:54.801

声優ってそんなに稼げるの?

206: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:31:22.603

信長君レベルって全然じゃないのか?

208: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:31:28.689

人気声優は稼ぐんじゃねえの?知らんけど

210: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:31:36.906

さすがに今回はギャラに上乗せで結晶石もらってるじゃろ

212: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:32:06.458

1.5倍とかどんだけ高給だよ
もうあのレベルは川澄のギャラですらその何倍もお金かけてるよ

213: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:32:14.892

副業無しの場合、1クールで2作品は受けないと声優業だけでは生活できないって聞いたな

216: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:33:07.823

声優ってしゃべる文字数に応じて給料もらえるんだろ?
口数が少ないキャラに当たったら可哀想

236: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:35:58.565

>>216
それはエロゲとかの話だな。
アニメだと文字数関係なくギャラが決まってる。

声優にはランクがあって芸歴を重ねることでランクが上がってギャラも上がる。
主人公をやってるからギャラが上がるということはなく、極端な話ランクが同じならモブと主人公でも給料は一緒。

信長君は新人だからそこまで貰ってないと思うんだがな

217: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:33:14.770

現金のギャラはいらない代わりに、その2倍分の値の石とか受け取ってそう

221: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:33:58.087

声優の収入は、実は人気とかあんま関係ない
どれだけゲームやパチンコの仕事があるか、そして何よりライブやイベントの仕事があるか
この辺に全てかかってる

222: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:33:59.154

ノッブはガチャ回すためにやりたくない役でも貪欲にこなすからな

226: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:34:25.649

BLとかゲームやってれば割りと稼げるんじゃないのか
一番単価高いらしいし

227: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:34:27.385

どれだけCD出してるかでしょ

230: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:35:14.124

声優は働いた年数に応じて給料が上がるシステムらしく
人気があっても経歴浅いと安いらしいとか

ただし、そういうシステム外からの仕事(エロゲとか)だと割と結構貰える、だとか

241: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:36:28.133

マジレスすると声優はランク制

244: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:36:56.648

>>241
山寺宏一とか凄いんだっけ

243: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:36:47.047

アニメは一話あたりどれだけ喋っても固定額
ゲームは台詞数に応じて歩合制

みたいな感じじゃないのけ

247: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:37:18.954

俺は業界とは全く無関係だけど一部のベテラン以外は協会で定められてる額前後しか出ないよきっと
芸歴で決まるからそこそこ売れてても新人は薄給だよ
だからCDとかCMナレとかの別方面で仕事が入ると喜ぶんだよきっと
もちろん妄想だよ

250: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:37:57.367

>>247
お、本物か?

257: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:38:49.556

>>247
お前ちょっとボックス晒してみろよ

267: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:40:16.536

ノブライフ


F65lh3d

みんなも買おう

269: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:40:46.588

>>267
これでどんくらい貰えるんだろうな

272: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:40:54.350

>>267
入った金の何割がFGOに行くんだろうか

270: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:40:49.312

ノッブの事務所にファンレターと一緒に林檎カードが送られてくるんだろ

280: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 23:41:35.193

>>270
ありそうで怖い

1001

:

2016/03/18 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事