マドンナ、コンサートで女性ファンの服を脱がし胸が露わに | ニコニコニュース

マドンナがコンサートのステージで女性ファンの服を脱がすハプニング(C)AFLO
クランクイン!

 現在、「レベル・ハーツ」ワールドツアーで世界中を駆け巡っている人気歌手マドンナが現地時間17日、オーストラリアでのコンサートでステージに上げた観客の女性ファンが着ていたチューブトップをズリ下ろし、胸が見えてしまうというハプニングが起きたという。MirrorやTMZなどの海外メディアが伝えた。

【関連】「マドンナ」フォトギャラリー

 インターネットなどに流れている動画を見ると長身のロングヘアの女性がマドンナの隣に立っている。マドンナはモデル体型の女性について「思わずお尻を叩きたくなっちゃうような女の子ね。それと引っ張りたくなる」と言うと、女性のトップを下に引っ張ったが、その瞬間に女性の胸が見えてしまうハプニングが起きた。マドンナはトップがずり落ちることを予測していなかったようで、女性の胸が見えるとし「あら、しまった!」と言って驚いた様子だった。

 一方、女性の方はそれほど慌てている様子はなく、すぐにトップを元の位置に戻している。マドンナが女性を抱き寄せ「ごめんなさい。セクハラだわ。私にも同じことしていいわよ」と伝えると、女性はマドンナに笑顔を向けてマドンナを抱き返しており、観客からも笑い声がこぼれていた。

 とんだアクシデントだったが、女性が辱めを受けたと感じている様子や怒っている様子はなく、茶目っ気を見せていたのが救いだったようだ。