宮川大輔、ベッキーから謝罪の手紙 「帰ってくるのを待っている」とエール | ニコニコニュース

ベッキーから手紙が届いたことを明かした宮川大輔(C)ORICON NewS inc.
オリコン

 お笑い芸人の宮川大輔が18日、東京・よみうりランドで行われた『グッジョバ!! オープン記念 初乗車ツアー』プレスお披露目イベントに出席。テレビ番組で共演し、現在休業しているタレント・ベッキーから手紙が届いたことを明かし、「帰ってくるのを待っている」とエールを送った。

【写真】ベッキー、超ミニワンピで自慢の美脚を披露

 ベッキーは、ロックバンド・ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫疑惑騒動で休業し、番組の共演者やスタッフに謝罪の手紙を書いていると報じられていた。

 宮川は、1月後半頃に手紙が届いたと話し「内容はちょっと、ごめんなさい」と濁したが「ご迷惑をおかけしました、みたいな。便箋で『すみませんでした』って。会ったり電話もしていないので、帰ってくるのを待っている感じです」と力を込めた。

 イベントでは、よみうりランドイメージキャラクターを務める宮川のほか、堤下敦(インパルス)、トレンディエンジェル、マイケル富岡が登場。きょう18日にオープンしたモノづくりが体感できる新遊園地エリア『グッジョバ!!』の体験を行った宮川は「勉強になるし、大人も面白い」と楽しんでいた。