【衝撃】赤井英和に似てる美人が「龍が如く」キャバクラ嬢オーディションに出てると思ったら赤井英和の娘だった(笑) | ニコニコニュース

バズプラス Buzz Plus

セガの人気ゲームシリーズ「龍が如く」が大きな話題となっている。シリーズ発売10周年年を記念して、最新作「龍が如く6」のゲーム内に登場するキャバクラ嬢役の女子を募集。1000人以上の応募のなかから15名が選ばれ、最終選考のため一般人から投票を募っているのだ。

・周囲がざわつく騒動が発生
いちばん投票が多かったとしても、その女子がキャバクラ嬢役として決定されるわけではなく、最終審査にあたり「投票数を参考にさせてもらう」という。とはいえ、投票が多いほど有利に働くのは間違いない。そんなオーディションで、「ざわざわ……」とざわつく騒動が発生している。

・赤井英和の娘だった(笑)
このオーディションの最終選考に、赤井沙希(29歳)という美人モデルが残っているのだが、実はこの女子、元プロボクサー赤井英和(56歳)の娘だったのである! このオーディションに投票したというゲームファンは「赤井英和に似てる女がキャバクラ嬢オーディションに出てると思ったら赤井英和の娘だった(笑)」と話していた。

・永遠にスリーパーホールドされたい
確かに、赤井沙希は赤井英和に似てて美人である。ちなみに趣味はネットショッピングと妄想で、特技はハイキックとスリーパーホールドとのこと。これだけ美人な赤井沙希になら、ギブアップなしで永遠にスリーパーホールドされ続けたいものだ。

オーディションの投票期間は、2016年3月18日~4月17日まで。投票は1日3回まで可能で、複数の女子に投票してもいいし、同じ女子に集中して投票もできる。公式サイトから投票可能である。

https://youtu.be/rYDFlHxWnF8

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/03/20/ryu-ga-gotoku-akai/

龍が如くオーディション