高橋真麻、ざっくり胸元から谷間ポロリ!「エロすぎ!!」と驚きの声 | ニコニコニュース

狙ってますか!?(画像は高橋真麻オフィシャルブログのスクリーンショット)
シネマトゥデイ

 フリーアナウンサーの高橋真麻が11日、メガネにマスクを着けた姿で胸の谷間がチラッと見えているセクシーな写真をオフィシャルブログで公開し、反響を呼んでいる。

高橋真麻オフィシャルブログ

 仕事で大阪に移動しているところを収めたもので、「遠距離恋愛の方って 大変なんだろうなぁ~~と思いながら お弁当をつつく 色気より食い気の私なのでありましたw」というコメントと共に、胸元がざっくりと開いたシンプルなオフホワイトのニットからのぞく胸の谷間がばっちりと写った写真を掲載した高橋。

 メガネをかけ、マスクをしている顔とのギャップも相まってか、写真を見た人から「移動中なのに谷間がセクシー」「色気のかたまり」「谷間エロすぎ!!」「相変わらずグラマラス」「なんか、照れてしまいました」「いっぱい食べるのに、何故そんなにセクシー体型でいられるのですか??」「いやいや、ちゃんと谷間を入れてくるあたり、まだまだ色気の方が多いね~」「食欲だけでなく色気もあるので大丈夫」と驚きや励ましの声が上がり、2,200件以上の「いいね!」(17日18時半現在)が集まるなど、話題になっている。

 高橋はフジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」など数多くの番組にレギュラー出演中。2014年にはドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の妖怪・トイレの花子さん役で女優デビューを果たした。(清水一)