原幹恵、完熟Gカップボディ披露に「待ちきれない!」とファン興奮 経験人数3ケタ疑惑&“結婚後浪費癖”に「志村けん、危なかった?」の声 | ニコニコニュース

原幹恵オフィシャルブログ「Mikity's Blog」より。
おたぽる

 9日、グラビアアイドルの原幹恵が自身のブログで、「10冊目となる最新写真集が4月1日に発売されます」と報告。タンクトップ姿のオフショットも公開され、ファンからは「待ちきれない!」「熟したビキニ姿を見るのが楽しみ」など、興奮の声が上がっている。

「原は、2003年に行われた『第9回全日本国民的美少女コンテスト』で『グラビア賞』を受賞し、芸能界デビュー。Gカップの巨乳を武器に、グラビア界を席巻。今回の写真集は2年ぶりに発売されるとあって、28歳になり円熟味を増した原のビキニ姿を見るのを、ファンは待ち遠しく思っているようです。原といえば、グラビアだけでなく女優としても活躍しているのですが、07年に放送され、ドラマ初出演、初主演となった『キューティーハニー THE LIVE』(テレビ東京系)では、『リアルハニーちゃん』『原作よりも色気がある』など、そのビジュアルに関しては評価が高かったため、今秋公開予定の映画『CUTIE HONEY -TEARS-』で、西内まりやが“お色気を封印した”キューティーハニー役に抜擢されたことが発表された際には、原ファンから『ふざけるな!』『幹恵ちゃんに役を譲れ!』などと、怒りの声が上がっていたようです」(芸能関係者)

 原ファンの間では、09年に放送されたドラマ『嬢王 Virgin』で演じたキャバクラ嬢役に関しても「はまり役だった」「セクシーなドレス姿に、毎回ドキドキした」など評価が高いようだ。しかし、ドラマで演じた主人公の“処女”という設定に関しては、原自ら、役とは違うことを暴露し、ファンを失望させた。

「原は、09年に放送された、くりぃむしちゅー有田哲平とアンタッチャブル山崎弘也が司会の『有田&山崎のひきだし太郎』(テレビ東京系)に、『嬢王 Virgin』の番宣のために出演したのですが、有田に『原さんはもちろんアイドルだからバージン(処女)なんだよね?』と質問された際に、『いや、捨ててます』とあっさり否定。さらに、有田が『まあ1人とそういう関係があったくらいでしょ?』と質問すると、『1人とは限らないですけど』と答えを濁し、『1ケタだよね?』の質問には『そんなわけないじゃないですか』と笑って答え、山崎からの『じゃあ2ケタだ?』の質問にも『え、なんでですか?』と答えたため、当然、3ケタ疑惑が浮上。最終的に、有田からは『え、アイドルなんだよね? AVの方じゃなくて』と、AV女優疑惑まで飛び出す事態に。この時の発言が今でも尾を引き、ネット上では『22歳で経験人数3ケタいってたなら、一体今は何人経験してんだ?』『まさか、千人斬り達成済み?』など、疑惑の声が上がっているようです」(同)

 原は、先月25日に放送されたドラマ『マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~』(読売テレビ系)で、結婚前はお淑やかだったが、結婚してから浪費をするようになった“浪費妻”の役を演じ、「リアリティーがある」とファンの間で評判になったのだが、原といえば、13年に志村けんとの熱愛報道が流れたことがあるだけに、ネット上では「志村けんが結婚してたら、莫大な財産を浪費されていたのでは?」と指摘する声も上がっているようだ。