【Fate/GO】管理人実践〜第六の扉・復讐するは----【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

余裕じゃったな
最後は天草優先で攻撃すれば宝具前に間に合うからね
ジャンヌで時間かかったけど簡単だったわ

2.Fate-Grand/Order

式重ねがけの即死も通らなかったから即死耐性高かったのかな
素直に殺式の宝具連打を推奨

3.Fate-Grand/Order

アヴェンジャーのおかげでバサカ不要やね

4.Fate-Grand/Order

ヴラド巌窟王ジャックで誰も落ちずにクリアしました

5.Fate-Grand/Order

とりあえず牙もうちょっとくれてもいいんじゃないでしょうかねぇ…
せめて倍は欲しい

6.Fate-Grand/Order

※2
中ボス的な奴は基本即死効きにくいよ
ファフニールとかデーモンとかと一緒だと思う(ワイバーン形態だけどね)

7.Fate-Grand/Order

編成次第とはいえ、初見なら数体星5が落ちるくらいには歯応えはあると思うよ
一体も落ちないほど余裕かましてはいられなくなってきたかな

8.Fate-Grand/Order

無敵ドラゴンうざかった。それでも、なんとか成った。ルーラー対策でアヴェンジャーは後ろに入れて、霊呪一画消費させて開始宝具ブッパ。

9.Fate-Grand/Order

お前を!導けるのは、このオレだけだ!
┌(┌^o^)┐

10.Fate-Grand/Order

岩窟王使わない縛りしてるけど、今回はサスガに使わないと無理そう?