【動画】チョン・イル、笑顔で語る! 「俳優10周年を迎えたいま」

ウレぴあ総研

ドラマ『太陽を抱く月』や『夜警日誌』などで日韓をはじめアジアで人気を集める俳優チョン・イルから最新映像が到着した!

【動画】チョン・イル、ファン必見の最新メッセージを見る

今年、発刊10周年を迎えた「韓流ぴあ」(発刊10周年記念号「韓流ぴあ 4月号」3月22日発売)と同じく、俳優10周年を迎えるチョン・イル。

爽やかな笑顔と抜群のスタイルが魅力のチョン・イル。映像の中でも、終始笑顔を見せ、「僕も俳優になって今年が10年の年です。これからも韓流ぴあと僕に、たくさんの応援をお願いします」とお祝いのメッセージを語る。

そんなチョン・イルは、4月15日(金)に東京・新宿文化センター 大ホールにて俳優デビュー10周年を記念したイベント「チョン・イル JUNG IL WOO FAN MEETING 2016~10thank you~ in Japan」(韓流ぴあ主催)に出演。

今回のファンイベントでは、“俳優チョン・イル”の軌跡をファンとともにふりかえる内容で、バンドを携えたボーカルショーや来場者全員とのハイタッチも予定。ファンにはたまらない、アニバーサリーイベントとなりそうだ。