もしかして彼も?男性がエッチで勘違いしていること5つ | ニコニコニュース

【ラブコラム/モデルプレス】まだ一度もエッチをしたことが無かったり、エッチの経験が少なかったりすると、どうしてもエッチで勘違いしていることがあるもの。特に男性はエッチについてAVなどから知識を得ることが多いですが、AVはあくまでエッチなエンターテイメント。見て楽しませるためにしているエッチなので、実際の気持ち良さとは程遠いものもありますよね。そこで今回は、そんな男性が抱いてしまいがちなエッチへの勘違いをご紹介。もし彼がこんなエッチをしてきたのなら、怒らず優しく諭してあげましょうね。

【さらに写真を見る】もしかして彼も?男性がエッチで勘違いしていること5つ

♥激しいほど気持ち良い

「初めての彼女とエッチをしていた頃は、激しくするほど気持ちいいものだと本気で思い込んでた。次に付き合った年上の彼女に『痛いだけで全然気持ちよくない!』って言われなきゃ、未だに勘違いしてたかも」(銀行員/25歳)

激しいエッチほど気持ちがいいと勘違いしてる男性は意外と多いもの。

確かに激しいエッチは気持ちいいこともありますが、逆に痛くて全然気持ちよくないこともありますよね。

彼が激しいピストンや愛撫ばかりをしてくるのであれば、「もっとゆっくり感じたい」なんてお願いしてみましょう。

早めたり遅めたり、強弱を付けて感じることがわかれば、彼も激しいだけのエッチはしなくなるはずですよ。

♥アレは大きい・太いほどいい

「男のアソコは大きくて太いほど気持ちいいものだと思ってた。自分のモノに自信がなかったけど、付き合った彼女に『あなたのが今までで一番合ってる』って言われた時に、ああ相性ってあるんだなって気が付いた」(ITベンチャー/27歳)

男性はアソコに対してコンプレックスを持っていることが多いです。

何でも、アソコが大きかったり太かったりするほど、男性としての価値が高いような風潮があるのだとか。

でも、実際大きく太い持ち主の男性とエッチしても痛くて全然気持ち良くないことはざらにありますよね。

気持ち良いかどうかは大きさや太さは関係ないもの。

彼がコンプレックスに思っているのなら、あなたのモノが一番感じることを反応や言葉で伝えていきましょうね。

♥外出しなら妊娠しない

「よく話していて生でする奴がいるけど、あいつら外に出したら妊娠しないものだと思ってる。実際それで失敗した同級生を知ってるよ」(大学生/21歳)

間違った避妊知識を持っている男性も意外と少なくありません。

生でしたがる男性の中には、女性の中に射精さえしなければ、赤ちゃんが出来ないと思っている人もいるのだとか。

でも実際は、興奮して分泌されるカウパー液にも精子が含まれているので、勃起している時点で生で挿入すると妊娠するリスクは発生しています。

きちんと彼に正しい避妊知識を教えて、安易に生でエッチをしないようにしましょうね。

♥よく感じるところを責めればいい

「若い頃はクリトリスを責めれば責めるほど女性はイクと思ってた。いろいろなところを責めて焦らすことを覚えてから、彼女の反応が変わってびっくりしたなー」(百貨店/29歳)

乳首を責めたら気持ちいい、クリトリスを責めると女性はイク。

どうしてもよく感じるところばかりに目が行って、そこばかり責めてしまうこと男性は多いそうです。

でも、同じとこばかり責められても慣れてきて、気持ち良さがどんどん薄れてしまいますよね。

それどころか痛みすら感じてしまうことも。

彼が同じところばかり責めてきた時は、「○○も触って…」などと別のところを責めてもらうようお願いしてみましょう。

エッチな声でおねだりされて、やる気の出ない男性はいませんよ。

きっと自然と別の場所も責めてくれるようになるでしょう。

そこで反応の違いを見せてあげれば、きっと彼だって気付いてくれますよ。

♥最後は顔に出す

「高校生の時付き合っていた彼女にフィニッシュで顔に出してフラれたことがある(笑)。AVでそうやって終わってたから、それが当たり前だと思ってたんだよ。あの頃の俺、バカだなー(笑)」(専門学生/19歳)

AVって何故か顔に出して終わりなものが多いんですって。

だから、そんなAVばかり見ていた男性は、「エッチの終わり=顔」という勘違いを知らず知らずのうちに刷り込まれてしまうのだとか。

ゴムを付けてしていたのに、イキそうになってわざわざ抜いてゴムを外してまで顔にかけてくる人もいるそうですよ。

そこは「そのまま出して」と彼にお願いしてみましょう。

もし顔に出されてしまった時は、その後の処理が大変なことを懇切丁寧に説明してくださいね。

彼もきっとバカな勘違いをしていたと反省してくれるはずですよ。

いかがでしたか?

誰だって勘違いは付きもの。

エッチは実際に経験してみないとわからないものばかりですよね。

だからこそ、ちょっとした勘違いをしていても、頭ごなしに怒らないように気を付けましょう。

二人でエッチをしながら一緒に成長していくことが大切です。

勘違いはそのまま放置せず、二人で願望を伝え合いながら、気持ちいいエッチが出来るようになりましょうね。(modelpress編集部)