iPad Proに9.7インチの弟分が登場しました

GIZMODO

iPad Proが小さくなっちゃった!

12インチのiPad Proの弟分が発表されました。「iPad Pro 9.7インチ」です。

プロセッサにはA9X。そして4基のスピーカーを搭載。パワフルな性能はそのままに、9.7インチと慣れ親しんだサイズになりましたよ。

カメラは1200万画素。Live Photo、4K動画録画に対応しています。はい、出っ張ってます。出っ張ってます!!

そして、カラーにローズコールドが追加されました。女の子はワクワクじゃないですかね。

気になるお値段は以下のとおり。

●32GB
Wi-Fiモデル 6万6800円
Wi-Fi+Cellularモデル 8万2800円

●128GB
Wi-Fiモデル 8万4800円
Wi-Fi+Cellularモデル 10万800円

●256GB
Wi-Fiモデル 10万2800円
Wi-Fi+Cellularモデル 11万8800円

そう、256GBモデルが登場したんですよ!

予約は3月24日から、発売は3月31日からとなっています。さあ、何色? 何GB?

source: アップル

(三浦一紀)


【大きな画像や動画はこちら】