ソフトバンクのPRイベントに登場したキンタロー。さん
MANTANWEB

 お笑いタレントのキンタロー。さんが22日、東京都内で行われたソフトバンクのキャンペーン「ギガ学割」のイベントに登場。昨年12月に一般男性と結婚したばかりのキンタロー。さんは、新婚生活について「いろいろあります」と語り、最近の夫婦げんかについて明かした。

【写真特集】乃木坂46も登場 イベントの様子

 今年秋に披露宴を予定しているというキンタロー。さんは、「いま準備をしているんですが、やっぱりもめますね。(カップルがけんかする)“あるある”みたいなんですけど……」と切り出し、「お値段が高いのよ。この間、見学に行ったらびっくりするお値段で。900万円といわれて。それでけんかになって、やめました。4日くらい口をきかなかった」と夫婦間の衝突を語った。

 イベントでは、アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーがPRユニット「ギガ200」を結成し、CMソングを披露。キンタロー。さんは同じコスチュームで“1日限定補欠”としてメンバーに加わった。