iPhone SEで使えるかもしれない一風変わったiPhone 5用ケースたち | ニコニコニュース

GIZMODO

在庫限りのアイテムばかりでしょうし、狙うなら、いま!

iPhone 5/iPhone 5s時代はiPhoneケース黄金期だったように感じます。キレイ系もおもちゃ系も便利系も、いろいろ発売されていましたよね。

iPhone SEの登場で、忘れ去られるだけの存在だったiPhone 5/iPhone 5sケースにスポットライトが当たりそう。まさかそんなリバイバルが起きるとは、という意味をこめて、iPhone SEオーナー予備軍の皆さまにiPhone SEで使えるかもしれない一風変わったiPhone 5用ケースをご紹介します。

Shibaful 4 Seasons Shibazakura 芝桜

まずは芝生の肌触りがめっちゃ気持ちいいシバフルから。この芝桜Ver.はレアです。春だし、ローズゴールドのカバーとしてもピッタリじゃないでしょうか。

なお芝生部分にはよくホコリがからみます。固めの歯ブラシを使って、週1ペースでメンテナンスするといいですよ。

バード電子 iPhone 5用ケース Tr-5W

ベルトから下げることができるホルスター型。白だけ1,980円とめっちゃ安いんです。そうFacebookでつぶやいたら、“5のケースはもう見たくなかった by BIRD ELECTRON”の中の方からコメントが。

捨てようと思ってたiPhone 5対応機種を値上げしようとしております。まじで。iPhone5では、相当損をさせられましたので。とんでもない企業だ、と書いて頂いてもかまいません。iPhone 5のケースはもう見たくなかったのですが、急に大切になりました。まだ40個ありました。

ロックだ...。他のメーカーの、在庫整理価格となっているiPhone 5/iPhone 5sケースも値上がりするかも。なおこの白はすでに値上がりしてしまった模様…。残念!

Retro Game Cases

真のレトロゲームをiPhoneの背中にビルドイン。ネットワーク接続も要らなければバッテリーも食わないのがポイントです。

他にもいくつかのバリエーションがありますよ!

Prong Pocket Plug

コンセントをスタンドとして使えるiPhone充電ケースコチラのバージョンと違ってバッテリー非内蔵型のようですが、そのぶん1,980円と安価です。

防御力高そうなブ厚いケースが欲しい方の覚えもよさそう。

iPhoneも入る財布

iPhoneもお金もカードも家の鍵も、大事なものは全部INできちゃうのがこのサイフ手ぶら時のモバイルステーションといっていいかも。

myTask URBAN

栓抜き、USBフラッシュメモリ、スタイラス、ボールペン、とげ抜き、LEDライト、ドライバー3種、定規、鏡、ハサミ、爪やすり全13種類の道具が収められているiPhoneケース。マシマシすぎでしょう。

source: Amazon

(武者良太)


【大きな画像や動画はこちら】