木下優樹菜「パンツ見えてる」ファンからツッコミ | ニコニコニュース

投稿写真が話題に 木下優樹菜(2015年4月撮影) - Jun Sato / WireImage / Getty Images
シネマトゥデイ

 モデルでタレントの木下優樹菜が22日、長女と自分がはいている靴を紹介した写真をオフィシャルブログやInstagramで公開したところ、「パンツ見えてる」という書き込みが寄せられるなど、反響を呼んでいる。

木下優樹菜Instagram

 木下は、長女・莉々菜(りりな)ちゃんが赤いスニーカー、自身が黒のヒールをはいている姿を写した写真を投稿。ファンからは「可愛い」「親子揃ってお洒落」「こんなオシャレな親子見たことない」と絶賛の声が上がる中、娘について「パンツ見えてる?笑 かわいいなーー」「パンツ見えてるけど大丈夫ですか?!」「パンツ!!」「パンツかわいー笑」「パンツが見えてるwwww」「見せパン的なのでしょ?」「パンツ?は危険ですよ!」というコメントが見られ、11万件以上の「いいね!」(23日14時現在)を記録するなど注目を浴びている。

 木下はお笑い芸人の藤本敏史(FUJIWARA)と2010年8月に結婚。2012年8月に莉々菜ちゃんが誕生し、昨年11月に次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを出産した。(清水一)