【FateGO】終わり良ければすべて良し・・・今回のイベントのシナリオは概ね高評価?

1 (5)

150: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 00:19:07.495

主人公完全に巻き込まれたカタチだよね…今回特に

152: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 00:19:58.414

型月主人公は巻き込まれるのが仕事だから…

153: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 00:20:54.763

特にって言うかイベントはいつもそう

231: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 00:42:19.394

エドモンかっこいい、今回のイベント好きだわ
シナリオもだけど最後のエドモンのラスボス具合がたまらない

237: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 00:43:23.523

新キャラ出すたびにこのボリュームで体験クエストやったら、なかなかなんだけどな

267: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 00:47:57.380

ストーリーは良かったな
エドモンが欲しくなる良いオチだった
にしても小便王の小物感が更に増したな今回ので

282: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 00:51:11.211

なぜか突然ストーリー良かったレスが増えてるんだけど
運営暇なん?

289: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 00:53:07.352

>>282
終わり良ければ云々

290: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 00:53:24.904

>>282
終わり良ければすべて良しって言葉もあるしね

310: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 00:55:39.370

>>282
昨日も誉めたしカリギュラや
最初のダンテスの登場なりで誉めてたからなあ

291: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 00:53:26.264

終わりよければすべてよしということで今回シナリオよかったとおもいます

298: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 00:54:09.693

桜井「ありがとうございます~!」

300: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 00:54:27.862

まあストーリーが良かったというか、巌窟王のキャラは良かったなと思う
相棒感がすごくあったわ。まあ戻ったらいないんだけどな!

304: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 00:55:03.177

最後は巌窟王かっこよかった、どうせ出ないけど

340: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:00:33.747

この途中はグダグダだけど、最後はいい締めにする脚本は東出だろうか
ダンテス欲しくなったじゃねえか畜生

341: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:00:38.246

エドモンも結局ツンデレじゃねーか!

402: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:09:52.290

一日目~四日目は糞
五日目~六日目は悪くなかった
七日目は良かった
シナリオは尻上がりなイベントだったな
戦闘は七日目だけちょっと楽しめた

455: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:17:55.192

今回ストーリーあんま好きじゃなかったけど
今日のストーリー普通に良かった
岩窟王さん欲しくなってきた…

458: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:18:32.082

シナリオおもしろかったな
ちょっとアヴェンジャー好きになったわ

471: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:19:44.257

イベントシナリオで株を上げる岩窟王
対して株が下がった魔術王

489: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:23:16.106

エドモンとしては復讐を捨てて愛に生きてハッピーエンドだったけど復讐者であるモンテクリストは復讐失敗して敗北したってことなのか
それで今回のイベで小便王と復讐者としての勝利を得たってことか
英霊の側面設定を上手く使った話やね中盤までのテンションについていけなかったけど

535: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:30:02.508

前半と後半ってライター同じなんだろうか
読みやすさがあまりにも違いすぎるぞ

537: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:30:31.227

終わりはなんかいい話っぽくしたけど、メルデブスとシナリオの8割はうんこなのを考えたらやはり依然として許す気にはなれない
あ、呼符は良かったですはい

541: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:31:20.361

そうだな前半は桜井に違いない!いやもう決まった!

549: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:32:28.204

ダメなシナリオは全部桜井ってことにしておけば丸く収まる

572: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:34:39.739

>>549
正にアンリマユである

555: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:32:44.942

普通に脚本東出じゃねえの?
ダンテスの台詞監修はきのこだと思った

566: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:34:14.647

>>555
桜井ちゃんでーす

556: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:32:46.136

岩窟王好きになったって奴結構いるな
未だに好きになれない勢のほうが少ないのかな

570: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:34:35.357

天草の台詞回しとか見るに桜井

580: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:36:12.828

また桜井をアンリマユにしてるのか
飽きないなお前らも

586: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:37:47.291

桜井+きのこだと思ってる
配分がどの程度なのか知らんが

589: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:38:10.004

昨日は成田説が挙がってたぞ

591: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:39:01.118

誰が書いたかということがそんなに重要とは思えないんじゃが…

597: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:40:03.152

>>591
はっきりさせないと楽しく叩けないだろ

592: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:39:35.153

誰が買いてようがまぁともかく今回は個人的に悪くなかった

604: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 01:41:48.432

桜井ちゃんは金髪オッドアイの美少女なんだからこの世全ての悪にするのはやめてさしあげろ

昨日と今日のシナリオは良かったと思いましたまる

1001

:

2016/03/23 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事