今夜の『橋下×羽鳥』で、橋下徹が8年ぶりにバラエティーに復帰するってよ!! | ニコニコニュース

掲載:mamagirl
エムオンプレス

テレビウォッチャーママが独自の目線で気になる番組をPICK UP!!見るか見ないかはアナタ次第!!
「Today's mamaTV!」

昨日の『あの頃プレゼン』見ましたかぁ?


昭和生まれなんで、あった!あった!言いまくりでしたよ(笑)
めっちゃ懐かしかったのが、石けんに針さしてリボン巻いて作るソープバスケットってやつ!分かります??私、小学生の頃手芸クラブで作って以来ハマって、友達の誕生日っつうと石けんに針さしてソープバスケット作りやってたんだよなぁ(笑)今めっきり見なくなったね(笑)

じゃっ、新聞チェックいきまーっす♪

#19時00分からは今夜のイチオシ!!『橋下×羽鳥の新番組始めます』だよ〜


昨年12月に政界を引退した橋下徹が、今回8年ぶりにバラエティーに復帰するよ!!羽鳥慎一と異色の大型タッグを結成!!そんな2人が4月スタートのレギュラー新番組の内容を決めるため「3つの新番組企画」にチャレンジすんだって〜〜
(1)「ナロウショー」橋下徹&羽鳥慎一が街へ!新聞には載らないような狭いニュースをお届けするってどんなだよ(笑)
(2)「橋下さん、今の日本、ここがオカしくないですか?」スタジオに手ごわい論客が集結すんだって〜〜橋下に激論をぶつけるらしいよ!これ面白そう(笑)
(3)「教えてあげる!橋下ちゃん」いままで大阪に夢中で、いろいろな事にウトくなってるだろう橋下徹に、豪華ゲストがいろいろ伝授してくれるらしいよぉ〜〜
#裏では『笑ってコラえて!桜咲く2時間SP』だよ〜〜
SPゲストは人気絶頂!新婚のDAIGO&北村一輝だよ〜〜
(1)木村佳乃がダーツ旅に挑戦!走って笑って食べる(笑)村人に子育て相談しちゃうらしい(笑)
(2)平愛梨がサメ日本一の水族館へ!超マニアが教える意外なサメの生態&衝撃の超貴重映像だって〜〜気になる(笑)
(3)ドラゴンクエストの作曲家は84歳らしい!!誰もが知ってるあの曲の誕生秘話&超有名CM曲
と、盛りだくさんの内容になってまぁす♪
#22時からは『さまぁ〜ずの神ギ問SP【世の中にある疑問を解決!】』だよ〜〜
台風の時鳥はどこに?結婚式の最中相手に逃げられた人はいる?血液型ABの次はなぜO?テレビショッピングの汚れたコンロどこから調達?全部答えてくれるんだってさ(笑)
またゲスト認定員は山田涼介(Hey!Say!JUMP)、堀潤、岡副麻希。3人の自然なリアクションと独特のコメントも必見だそうでーす♪
#23時15分からは『マツコ有吉の怒り新党』だよ〜〜
(1)会社の運動会が強制参加にイラッ!
(2)車にぬいぐるみ飾る人って何なの?
(3)自分の寝言で目覚める私が不安!
(4)帽子かぶったまま食事する友人!
の4本でお送りしまぁす♪
(mamagirl)